• 締切済み

非米国在住者がダウンロードするには?

ある音楽ファイルをダウンロードしたいのですが、米国在住者のみが可能となっています。 もちろん私は日本在住なのですが、なにかDLを可能にする方法はないものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

ダウンロードを規制している方法にもよりますよ。 例えば決済だけの問題であれば、向こうのクレジットカードで解決しますし、iTunes Storeなどであれば米国版のプリペイドカードを使えば良かったりもします。 そうではなくIPで国籍を見ている場合には海外のサーバ経由でアクセスすればいけたりもします。