• ベストアンサー

MSNににて。。。

現在新しいPCを購入しました。 ので、MSNに繋ぐためMSN Installerを使用しました。 そして、元々持っていたアドレス&パスワードを入れたのですが、料金のかかるプランのみが表示されます。 前はMSNのメールのみでしたら料金はかからないプランがあったはずです。 この場合はどうすればMSNのが使える用になりますか?

• koera
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

MSNエクスプローラーをお使いになりたいのでしたら古いバージョンですがこちらを。(無料です) http://explorer.msn.co.jp/install.htm# MSNメッセンジャーだけを使いたいのならメッセンジャーをダウンロードするだけですが。

参考URL:
http://explorer.msn.co.jp/install.htm#
koera
質問者

お礼

これを探していました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! MSNのHotmailのアドレスを取得してるんですよね! まず、inteanet Explorerを開きます、又は↓のURLをクリックして下さい。 http://jp.msn.com/ (MSN HPです) MSNのHPの中にHotmailのキーが上段と下段の方に有りますのでどちらかをクリックしてください。(下段はメール、サインイン) ホットメールのサイン画面が出て来るのでお持ちのアカウント(アドレスと、パスワード)を入力すれば使用可能に成ります。メールアドレスとパスワードを保存するにチェックを付けて置けば次回からサインを求めて来ません。 ※ホットメールの画面が出たら右クリックで「ショートカットの作成」をクリックでデスクトップ画面にホットメールのショートカットキーが作成され次回開く時に簡単に出来ます。 尚MSNのHPをホームに設定して置けばinteanet Explorerを開いた時にMSNが出る様に成ります。 (MSNのHPの上段にある「MSNをホームページに設定する」をクリックで設定可能です。 ※※現在の障害情報で、MSNのHPからhotmailにサイン出来ない症状が出ています。※※ http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx

koera
質問者

お礼

私の説明不足がありましたが、役に立つ情報有難うございました。