• 締切済み

マザーボードの電池を捨てる

マザーボードのリチウムイオン電池を捨てます。 可燃、不燃、資源 のどれかで捨てればよいですか?

みんなの回答

回答No.3

お店とかの電池回収BOXに捨てるのが一番迷わない。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お住まいの地域で「電池専用の袋」はないですか? あれば、それに入れ資源ごみの日に出してください もしくは、家電専門店、時計店で引き取ってくれますので お手数ですがお持ちください

• x1va
回答No.1

電器店の回収ボックスへ持って行ってリサイクルに回すのがベストでは。