• ベストアンサー

.mld

MIDIファイルをDoCoMo携帯用の着メロファイルにしてどこかにアップロードしてその着メロファイルのURLをメールで送って携帯電話でURLをクリックしてダウンロードしたいのですがお金はどのくらいかかりますか?

noname#30685
noname#30685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

>MIDIファイルをDoCoMo携帯用の着メロファイルにして 変換するするフリーソフトがあるのでタダ >どこかにアップロードして 適当に無料のWEBスペース借りればOK >その着メロファイルのURLをメールで送って PCから自分でメール送ればOK >お金はどのくらいかかりますか? ということで、0円でできる。 もちろん金かけたければ、上記それぞれの部分でかけることはできる