• 締切済み

ポータブルMD

ちょっと古いタイプのポータブルMDなのですが。 「NO TITLE」のままだと、車でMDを聞くとき 不便なので、MDへタイトルを入れたいと思い、やってみましたが アルファベットや数字、それに不思議な記号しか出てきません。 わかる方いらっしゃいましたら 助けてください。

noname#30229

みんなの回答

• neorg
回答No.3

全角文字ではなく、半角文字(英数字、カタカナ)で入れてみたらどうでしょう?

質問者

お礼

カタカナもないの(泣

• violet430
回答No.2

日本語対応していないのでは?

質問者

お礼

かも!

• ASIMOV
回答No.1

ポータブルだと、英数字と記号しか入力できない物も有ります

質問者

お礼

そうかもしれないですね。 いろいろやってみたけどムリっぽいです。 ありがとうございました。