• ベストアンサー

PSぼくのなつやすみの虫網

部屋にある虫取り網が取れません。PS2でやっているのですが、虫取り網の前で○ボタンを押しても、網がアップになるだけで、グイッグイッとか読み込んでる音がするだけなのです。これってバグですか?やったことのある方、どうやって取りました?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.1

部屋にある虫取り網は取れなかったと思います。 アップになるだけで特に意味はないです。 虫取り網は最初から持ち物の中にありましたよね?

mujinkun
質問者

お礼

速攻のご回答、たいへん、たいへん、ありがとうございました。 あの虫取り網に惑わされていた私こそ、バグならぬ、バカでした。 本当に感謝いたします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PS3

    PS3で起動ボタンを押すと結構大きな音で『ピッ』っと言う音がしますがその音を消す方法はありますか?

  • PS2が…

    PS2がここ最近突然調子が悪くなり出したんです。 (中古で買ったものではない) どんな症状かと言うと、 1、ディスクを入れたまま電源を切ると次の起動時ディスクが取り出せない。(ただし、電源OFFの状態から取りだしボタンをおして起動すると取り出す事が出きる。) 2、ディスクを入れると回転はするが途中で「ガクッガクッ(小さい音)」というような音が連続でして回転が止まりディスクが入っていないときと同じ画面になる。 3、PS用のソフトは回りすらしない。 何回やっても同じ結果なので壊れたのでは?と思います。 修理店に送り出す前に自分で直す事が出来るのなら教えて頂けませんか? m(_ _)m宜しくお願いします。

  • PS3について

    最近、PS3を起動中に不定期な周期で本体から「バチッ」という音がなることがあります。 これは何なのでしょうか? 少なくとも季節が冬になり、部屋の気温が急激に下がってから音が鳴り出したものだとおもうんですが。 普通にゲームをプレイできたりBDを見れたりもできます。

  • PS3不具合? 詳しい方教えてください

    こんにちは、早速なのですが… 二日前ほどから、PS3がおかしいです。 症状としましては、、 ・二日前まではPSボタンを押して、電源を付けゲームを選択しプレイしていたのですが、 なぜか、ディスクを取り出すボタンを押してないのに「ピッガガガ…」とディスクが排出される音 がするのですが出てこなくて、いつもならゲーム名が表示されるのに、いつまでたってもディスクが読み込まれないんです。 変な文ですいませんm(__)m 纏めると ・ディスクが勝手に出てこようとする。しかし、出てこない。 (この状態でも、しばらくたつとゲーム名が表示されゲームをプレイできる時がある) ・↑の症状の後ディスクが読み込まれなくなる。 以上です。 長々すいません。分かる方回答をお待ちしておりますm(__)m 補足 PS3は中古店にて購入しました。120GB

  • PS3のtorneについてです。

    PS3のtorneについてです。 torneを起動してからPS3本体の電源を切る正しい手順ってありますか? テレビの視聴をやめ、テレビ、番組表、ビデオなどのメニュー画面から、PSボタンを 長押しして電源を切るを選びます。するとしばらくしてPS3本体から「ピピピ」とエラーの ような音が出ます。 また、PSボタンを押してPS3のメニューからtorneを終了するを選ぶと何事もなく終了できます。

  • PS3が無線で繋がんなくなったヽ(´Д`;)ノ

    最初は無線で出来ていたのにいきなり無線が繋がんなくなりました。 ある日僕はPS3の電源を入れたまま、PS3を移動させようとして、PS3を持ち上げました、すると、持ち上げ方が悪く、うまい具合にPS3の電源ボタンが押ささって電源が切れてしまいました。でも僕は機械音痴でただ切れただけだと思いもう一度電源を入れてみました。するとインターネット接続がささっていませんでした。その後http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectwireless.html このサイトどうりに進めて行こうとしたら、このサイトの 「5.かんたんを選ぶ」 までは普通に行けたんですが、「かんたん」 を選択すると画面に 「ネットワーク構成を確認中です。しばらくお待ちください。」 と出てきてそこから何時間経っても動きませんでした。他にも設定方法を 「カスタム」 にして接続方法を 「無線」 にしてワイヤレスLAN設定を 「検索する」 を選んでみたら 「アクセスポイントが見つかりませんでした」 となってしまい先に進めませんでした。その後調べていたら 「設定」 のところに 「PS3初期化」 というのがあったのでそれをして1からやり直してみたら、無線が繋がるようになりました。そのあとも普通にオンライン対戦もできてすごく充実していました。それから3日くらいたって、いつもどうりゲームをしていたら突然画面が固まりフリーズしてしまいました。◎ボタンを押しても、PSボタンを押しても動かなかったので最終的に電源ボタンを押して切ることにしました。(ブチ切りと同じ)そしてすぐ電源をつけてみたらまた無線が接続ささっていませんでした。3日前と同じ現象だったのでもう一度 「PS3初期化」 をしてみたけどそれでも無線は繋がりませんでした。その後色々試したんですが、全然繋がんなく、困っています(つд⊂)誰かPS3に詳しい人がいたら助けてくださいm(_ _)m 注意:僕は先程も言ったとうり機械音痴で難しいこと、難しい言葉など全然さっぱりなのでできたら簡単に教えてくれたら光栄ですm(_ _)m 説明が下手くそでホントすみませんm(_ _)m 最後に一つ・・・僕の部屋は2階にあります。僕の部屋にはPS3、ノートPCの2つありモデムは一階にあります。ノートPCは無線で接続していて、今も普通にネットが繋がっているので無線は僕の部屋まで届いているのは確かです。それに最初は普通にPS3も無線で繋がっていました。

  • PS3の評価

    PS2の調子が悪くなってきて、ディスクの読み込みが遅くなってきてたり途中でバグったりしています。 なので、どーせ買い換えるならPS2を買うよりPS3を買おうかな と悩んでいるのですが正直、PS3の評価はどういう感じなのでしょう? PS3発売当初はPS2のソフトが正常に動かない。とか たくさんの問題があって、買わない方がいいといわれてたのですが 今はどんな感じなんでしょうか? もう、PS3発売されてからずいぶん時間も経ってるし そういうあたりのバグや不具合などは改善されているのでしょうか? 詳しくご存知の方、よろしくお願いします。

  • 新型PS3について

    最近しんがたのPS3を購入したのですが、パキッと言う音がPS3から聞こえます、前のPS3では、ならなかったのですが、なぜこんな現象が起きるのかわかりません。ときどき音が鳴ります。最初は何か上から物が落ちてきたのかなと思ってきにしなかったのですが、PS3の中から聞こえるようで、早くも故障?欠陥品?そんな感じがしてすごく気になります。ゲームは一応できるので問題はないようですが、この音は一体なぜなるのか分かる人は教えてください。よろしくお願いします。

  • PS3がおかしい・・・

    見てくださった方ありがとうございます。 去年にゲーム屋で購入した中古のPS3の調子がおかしいです。 とにかく音がうるさいのです。前から『ウィーン』のような音はしてたのですが、今日ゲームをしてたら今までにないほどの音で、ゲーム音がかき消されるほどです。 これは故障したのでしょうか? どなたか教えてくれませんか?お願いします!

  • ps3のフリーズ

    新型のps3が昨日からフリーズします 現状は30分くらいゲームなどをすると突然フリーズし、psボタンを押しても反応無し・本体からはHDを読み込むときになる音?が鳴っている(ウィーン…カシャッウィーン…カシャといった音) これはもう買い替えるか修理に出さなきゃ駄目なんですかね? 何方か教えてください