• ベストアンサー

PSぼくのなつやすみの虫網

部屋にある虫取り網が取れません。PS2でやっているのですが、虫取り網の前で○ボタンを押しても、網がアップになるだけで、グイッグイッとか読み込んでる音がするだけなのです。これってバグですか?やったことのある方、どうやって取りました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko6
回答No.1

部屋にある虫取り網は取れなかったと思います。 アップになるだけで特に意味はないです。 虫取り網は最初から持ち物の中にありましたよね?

mujinkun
質問者

お礼

速攻のご回答、たいへん、たいへん、ありがとうございました。 あの虫取り網に惑わされていた私こそ、バグならぬ、バカでした。 本当に感謝いたします!