• ベストアンサー

画面のプロパテイー

WIN XP Homeです。 デスクトップの背景を変更しようとして「画面のプロパテイ」開いたら「デスクトップ」項目ありません。出す方法御願いします。 尚画面はクラシック表示、パフォーマンス優先にしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ひょっとしたらこっちかもしれない。(#5氏。俺の回答では【ない】ので注意) (っていうか今自分が同じ状況に陥っていることに気づいて治した) http://personal.okwave.jp/qa2517773.html

umimonogat
質問者

お礼

ビンゴ!です。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• times3
回答No.2

スタート→設定→コントロールパネル→画面 です。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

【レジストリの編集は危険を伴います。必ず,以下の内容は頭に叩き込んでおいてください。】 http://www.forest.impress.co.jp/article/ijikururegistry.html その上で,ittochanさんの指示に従ってください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa405532.html

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございました。