• 締切済み

YouTubeの動画を録画して観る

YouTubeの動画を録画してDVDとして観る方法はありますか?? 「Area61 ビデオダウンローダー」でダウンロードしてPCに保存して観れるんですが、DVD-Rに録画してDVDとして見れませんか?? オリジナルPVとして自宅で見たいんですが… 知ってる方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

noname#139854
noname#139854
回答No.3

私の場合ですと、RealPlayer(無料版)でダウンロード、それをWMV形式など適当な動画形式にして、オーサリングソフトでDVD-Videoにします。 MovieWriterなどかな。 けっこう見られますよ。

• fx70_2150
回答No.2

FLV形式をAVI形式に変換し、さらにMPEG-1形式に変換してから、VIDEO-CDを作成するとよいです。  画質が悪いので、DVD-VIDEOではなく、VIDEO-CDで十分です。  そうすれば、DVDプレイヤーで再生できます。

• zte81866
回答No.1

たとえDVDに入れれてもかなり画質悪いのでやめといた方がいいです。

mikimiki2006
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません・・・ かなり画質が悪いんですね・・・わかりました。 有り難うございます!!