• ベストアンサー

知っている人は教えてください

私のパソコンは、検索するところをダブルクリックすると今まで検索した言葉が、出てきます。それを、やめたいんですがどうすればよいでしょうか???どう説明すればよいか分からないので、こんな表現の仕方ですが、知っている人は教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247631
noname#247631
回答No.1

「ツール」の「インターネットオプション」の「コンテンツ」の 「オートコンプリート」のクリックして、 「フォームのクリア」を押し、「OK」です。

その他の回答 (1)

• nahisa
回答No.2

IEでしたらツール⇒インターネットオプション⇒コンテンツ⇒オートコンプリートでフォームのところのチェックを外せばよいと思います。