• ベストアンサー

CDの焼き方

初めまして。 最近PCを購入したのですが(FMV-BIBLO NF40T)、どうしてもシングルのCDの焼き方が分かりません。 アルバムはHOMEという所からCDをコピーして、CDを書き込むをすれば簡単に焼けるのですが、シングルの場合、続けてコピーする事ができません。(例えばシングルに4曲入っていたとして、一曲目だけ取りたい場合、どうするのか分かりません。) HELP機能を使っても詳しい事が記載されていません。 どうか、分かりやすく説明してくださる方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arch-arch
回答No.2

質問は「シングルの1曲目を集めたCDを作りたい」 と言う事でよいのでしょうか? 富士通Q&A navi「音楽CDを作成する方法を教えてください。」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5105-9580 上ページ内の「書き込むファイルを設定する(3パターン)」のうちのどれかを繰り返すだけです。 購入して間もないようなので、わからないことがあれば メーカーのホームページで調べるのも良いですよ(^^)

sachijam
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、メーカーのHPで調べる方法もありました。 すみません・・。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

申し訳ありませんが著作権侵害の恐れのある質問ですので回答できかねます。 ここの利用規約を今一度読み直すことを強くお奨めします。

sachijam
質問者

お礼

ありがとうございます。 著作権勉強になりました。