• 締切済み

園児用弁当袋の作り方

子供の幼稚園用弁当袋を作らなければならないのですが幼稚園からマジックテープで開け閉め出来るものにするという指定があります。巾着タイプのものなら作り方分るのですがマジックテープで止める物はイマイチ作り方分りません。詳しい作り方が載っているサイト知りませんでしょうか?宜しくお願いします。

noname#32990

みんなの回答

回答No.1

手作り大変ですねえ・・・ こんなサイト見つけました。 http://pyanko.jp/crn/hand/3check/3check.htm 参考になれば・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。