• ベストアンサー

どうやって生きていけばいけばいいのかわからない

oddsmarkの回答

• oddsmark
回答No.9

すごいねぇ。 その年で、そこまで考えちゃうなんて。 目標ややりたいことなんて簡単に見つかる事じゃないし、理想の人生を歩んでる人なんて、そんなに居ないんじゃないかしら?? まぁ、俺もその一人ではあるんだけども・・・。 友達いっぱい作って、色んな人の話をいっぱい聞きなさい! そんで、いつかやりたい事が出来た時のために、いっぱい貯金してさ。

24SKY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身近な友達が全て、エリートコースを順調に歩んでいるんですよね(笑) 入学当時から、自分が異端児であることはわかっていたのに、 今頃になって比較してしまうというか。 でも、ここで見ず知らずの方にアドバイスしてもらえて、 世の中広いんだなって、少し気がラクになってきました。 >そんで、いつかやりたい事が出来た時のために、いっぱい貯金してさ。 重要ですね(笑)アドバイスありがとうございました。