• ベストアンサー

血統、馬場状態が載っているサイト

すべてのレースの出走馬(枠順が発表されてからの)が載っていて、過去のレースの詳しい情報、 軽い血統情報(系統や、父、母父程度)が載っているサイトないでしょうか? また、リアルタイムの馬場状態をが載っているサイトないでしょうか? よろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hduygjkdu
回答No.3

またまたNo1です。 こんなのを見つけて来ました。 ↓ http://www.realkeiba.com/ JRA開催時は5分毎にデータを自動更新とか書いてますよ。 馬場情報も確認しました。 情報量は少なめのようですけどね。馬場状態だけリアルタイムでみたいなら使えるかも知れません。

参考URL:
http://www.realkeiba.com/
amazon_564219
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何度も何度も本当にすいません。。 hduygjkdu様様です。。(笑 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hduygjkdu
回答No.2

NO1です。 補足ですけど、馬名を入れて検索掛ければ過去のレース結果や血統などが出て来ます。 VTRが観れるものもあります。 馬場状態は載ってなかったかも知れません。

amazon_564219
質問者

補足

回答ありがとうございました。 >望む物とは違うかも知れませんけど、 いえいえ、こんな感じのを望んでいました。 とても、重宝しそうです。。 また、馬場の状態はないですか、、 何か他のいいサイトないでしょうか? よろしくお願いします。

• hduygjkdu
回答No.1

望む物とは違うかも知れませんけど、僕がよく使ってるものです。 機能は無料のものと有料のものとがあります。

参考URL:
http://www.netkeiba.com/