• 締切済み

マグロの写真データが欲しい

マグロ製品の販売の為のマグロの写真データのあるサイトを探しています。ネットショップやカタログなど商用で使えるマグロの写真データを探しています。有料でも構いません。マグロの写真は切り身ではなく1匹まるまるとか、解体途中とか美味しそうな写真です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• knyacki__
回答No.1

Googleで「写真 素材」で検索すると、無料/有料で写真素材を頒布しているサイトがいろいろと見つかりますよ。 horigomeさんの条件、価格、ライセンス形態などを満たす素材を探してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%86%99%E7%9C%9F+%E7%B4%A0%E6%9D%90