• 締切済み

天井吊り下げ式のエアコンに付けるフィン

店舗用の天井吊り下げ式のエアコンの中央に取り付けてある大きな風車のようなものを見かけました。 その取り付けてあるお店の店員さんに聞いたところ、エアコンの吹き出しで回り、部屋の温度ムラがなくなり、風量も最小にしても部屋全体が暖まるのでなかなか良いとのこと。 私の仕事場にも取り入れたいのですが、その店員さんも商品名や取り寄せ先なども判らずどこで買えば良いのかわかりません。 どなかたか取り付けていらっしゃる方、また商品名・メーカー名などが判る方がいたら教えてください。

みんなの回答

• dezimac
回答No.1
gentem007
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 電動ではなくエアコンの風圧だけで回るフィンです。 一応、知人からの情報で調べることが出来ましたのでサイトを載せておきます。 http://www.u-shio.jp/hf/index.html#02