• ベストアンサー

WMPのメニューバーについて

WMPのメニューバーの「ファイル」をプルダウンした時、下部に出てくる 使用したファイル履歴の削除方法を教えて下さい。 PCを共用している為、他の人に履歴を知られたくないので・・・ よろしくお願いします。

noname#168370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

違うかも知れませんが、試してみてください。 メニューの「ツール」→「オプション」を開いて、プライバシータブをクリック。 そこの一番下に履歴という項目のなかに、履歴の消去があります。ここをクリックしてみてください。 そこにある「ファイルやURLの履歴を・・・保存する」にチェックが入っていたら、外したらよいのではないですかね。

質問者

お礼

hinagohng さん 早速試してみたらokでした。 アドバイスどうもありがとうございました。