• ベストアンサー

WMPのメニューについて

みなさんこんにちは。fullmoon01と申します。よろしくお願い致します。 WMPを使用してCDの音楽を取り込んでいますが、任意のフォルダに音楽を取り込むことはできないのでしょうか?自動的にマイドキュメントに入ってしまい、いちいち移動させないと、あっという間にHDがいっぱいになってしまいます。 直接HDに取り込みたいのですが、WMPにはそのようなメニューはないのでしょうか?また、WMPでないほうが、簡単でしょうか?オススメの方法や、別のソフトなどがありましたら、教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

WMPを起動。 ツール→オプション→音楽の録音。 「変更」ボタンをクリックして、保存先を指定。

fullmoon01
質問者

お礼

Mitzさん、どうもありがとうございます!起動した際、画面を大きくしたことがなかったので、上にメニューがあることに気が付きませんでした・・・。超ド級の初心者質問にお答え頂きまして、本当にどうもありがとうございました。