• 締切済み

ヴィレッジ・ヴァンガードで流れるとなりのトトロ

ヴィレッジ・ヴァンガード 横浜ルミネ店で以前流れていた、 東京スカパラダイスオーケストラ風の「となりのトトロ」を どなたかご存知でないでしょうか。 普通の「となりのトトロ」とはひと味違う、弾んだリズムのものです。 なんと言うCD集に入っているのか、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ヴィレッジ・ヴァンガードで流れている曲はほぼ、本店&支店でも売っているので探せばあると思います。 まあ、見つけるのが大変なんですけどね。 店員さんに聞けば早いんですが色々と目的の商品を探しながら見つけるのが ここの店の面白さでもあるんで・・・ 演奏しているのはstar-gazerさんがおっしゃっている 東京ブラス・スタイルですね。 自分自身もこれが気になり購入したので間違えは無いと思いますよ。 他の店だとHMV&タワーレコードなどでもちゃんと置いてあるので なかったらそちらでって奴ですね。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は その曲はインストでしょうか? だとしたら東京ブラス・スタイルの「となりのトトロ」かもしれません。 試聴はありませんが違う曲(ルージュの伝言)が下記で聞けますので 雰囲気だけでもご確認下さい。↓ http://www.brasta.jp/disco/index.htm お探しのCDかどうか分かりませんが御参考まで。

参考URL:
http://www.happinet-p.com/jp2/music/special/061120_2.html
  • smahiro
回答No.1

直接的な回答ではありませんが…。 店内で流れているBGMは、大体において店内商品の事が多いようです。 ですから、直接横浜ルミネ店で訊いてみてはどうでしょう? ヴィレッジ・ヴァンガードの店員さんは結構気さくな方が多いですし 教えてくださると思うのですが。 まだ店頭に置いてあるのならば、すぐに手に入るわけですしね。