• ベストアンサー

トゥームレイダー4ラストレベレーションなのですが

tubutubuの回答

• ベストアンサー
  • tubutubu
回答No.1

まず、真北を向いた状態でアイテムセレクト画面を表示。スモールメディパックにあわせてL1・L2・R1・R2・十字の上キーを押した状態で×(キャンセル)を押す。 これでいいはずです。 ちなみにこれは、したのURLでみましたのでここで確認をしてください。

参考URL:
http://weapon.org/game/ps/urawaza/index.html
trlr
質問者

お礼

早速の御回答、誠にありがとうございます。 ご提供頂いたコマンド、URLとても参考になりました。 今日からハデにドンパチやります。