• 締切済み

BUMPの歌詞について...。

こんばんは! 質問なのですが、BUMP OF CHICKENの歌の歌詞の中に 「おろかな鳥」という言葉が入った曲ってあリますか? どうか教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#26564
noname#26564
回答No.3

全てBUMPの曲は聴いたのですが、「おろかな鳥」というのは無いと思います。 この言葉を見た時「ハイブリットレインボウ」が鳥と言う言葉に反応したのですが、たぶん違うと思います。 色々聴いてみると、何か手がかりが掴めるかも知れません。 あまり確かな返答が出来なくてすみません。

noname#182250
noname#182250
回答No.2

私はBUMPの大ファンでLive映像やテレビ番組の映像などすべて持っています あと未発表の曲もすべて持っています しかし『おろかな鳥』というのは聴いたことがありません もしその歌詞が存在するのであれば私が持っていないものなので入手はほぼ不可能だと思われます

noname#57894
noname#57894
回答No.1

こんばんは(^^) もしかしてなんですけれども‥ おろかな鳥ではなくて、「おろかなドリーマー」ではありませんか?? だとしたら「sailing day」です! 確かワンピースの主題歌でした。 勘違いだったらごめんなさい(>_<)