• 締切済み

BUMPの歌詞について...。

こんばんは! 質問なのですが、BUMP OF CHICKENの歌の歌詞の中に 「おろかな鳥」という言葉が入った曲ってあリますか? どうか教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#26564
noname#26564
回答No.3

全てBUMPの曲は聴いたのですが、「おろかな鳥」というのは無いと思います。 この言葉を見た時「ハイブリットレインボウ」が鳥と言う言葉に反応したのですが、たぶん違うと思います。 色々聴いてみると、何か手がかりが掴めるかも知れません。 あまり確かな返答が出来なくてすみません。

noname#182250
noname#182250
回答No.2

私はBUMPの大ファンでLive映像やテレビ番組の映像などすべて持っています あと未発表の曲もすべて持っています しかし『おろかな鳥』というのは聴いたことがありません もしその歌詞が存在するのであれば私が持っていないものなので入手はほぼ不可能だと思われます

noname#57894
noname#57894
回答No.1

こんばんは(^^) もしかしてなんですけれども‥ おろかな鳥ではなくて、「おろかなドリーマー」ではありませんか?? だとしたら「sailing day」です! 確かワンピースの主題歌でした。 勘違いだったらごめんなさい(>_<)

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの曲で

    BUMP OF CHICKENの曲で 「売れだしたアーティストはきれいごとだ」 的な歌詞の唄あったと思うのですがなんて曲かわかりますか? もしかしたらBUMPではないかもしれませんが

  • BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆

    BUMP OF CHICKENで1番好きな曲教えてください☆ なぜ好きなのか、 エピソードとかあったら 教えてください☆ 私はBUMP OF CHICKENが 大好きです! 彼等にしか 奏でられない音。 藤君にしか書けない 歌詞。 それが合わさった歌は 鳥肌がたつ。 涙がでてくる。 元気になる。 素敵です。 BUMP OF CHICKENは。 ちなみに私は 1番ギルドが好き。 落ち込んでるとき 親友が歌詞とCDくれて。 聞いた瞬間、 泣いた。大泣きした。 歌詞読み終わった時 私をわかってくれる人が いる。ってそう思った。 みなさんの好きな歌は なんですか?

  • バンプ・オブ・チキンの・・・

    確かバンプ・オブ・チキンの歌だと思うのですが「K」という曲がありますよね?とてもいい歌詞だと友人が薦めるのですが、どこで検索すれば歌詞を見れるのでしょうか?教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの歌詞

    BUMP OF CHICKENのEver lasting lieの歌の歌詞の意味がイマイチ分かりません。どなたか簡単でいいので教えて頂けないでしょうか?

  • BUMP OF CHICKEN 飴玉の唄 歌詞

    BUMP OF CHICKENの飴玉の唄の歌詞の意味を、出来るだけ詳しく教えてください。

  • BUMPとEXILEの歌詞

    BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」 EXILE「SINGLE BEST」 の歌詞を探しています。 どこかに乗っているサイトがありましたら教えてください!! お願いします!!

  • 車輪の唄について・・・

    『BUMP OF CHICKEN』の曲で『車輪の唄』ってあるじゃないですか??? よくコミュニケーション系のサイト(ここも含めて)で『BUMP OF CHICKENの好きな曲は???』というような質問の答えに『車輪の唄』と答える人が多いんですが・・・ 僕は『BUMP OF CHICKEN』の曲が好きなので聞いてみたら曲の感じはいいのですが、歌詞の意味がよくわかりません。 『車輪の唄』が好きな人の多くは、歌詞がいいと言います。でも歌詞検索サイトで歌詞を何回見てもよくわかりません。 なので是非、歌詞の意味が知りたいです。歌詞は物語らしいので、流れも教えて頂けると幸いです。

  • 歌詞が良い曲

    BUMP OF CHICKENの「K」と「ダンデライオン」を聞きました ものすごく良い曲でした 他に歌詞の良い曲ありませんでしょうか? BUMP OF CHICKENでも もちろん他のアーティストでもかまいません じーんと心に響く曲をお願い致します

  • BUMPのおもちの歌詞

    bump of chickenのロストマンの隠しトラックにある「おもち」の歌詞の消しゴムで消されてる部分。あの部分でなんていってるか知りたいです。なんかクサイとかどうこういってるのは聞こえるんですが・・・。知ってるかたいたらよろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENについて

    僕は、高2の男子です。いま、かなりBUMP OF CHICKENにはまっています。 BUMP OF CHICKENのなかでお気に入りの曲を教えてください。

専門家に質問してみよう