-PR-
解決
済み

ファンカ-ゴのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27779
  • 閲覧数115
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

トヨタ ファンカ-ゴのCMでとても早口で話している女の人は誰でしょうか?
トヨタのホ-ムペ-ジをみましたがまだ準備中でわかりませんでした。

個人的にはマラソンの松野明美だとおもうのですが???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (48/107)

回答させていただきます。
早口で話しているのは、声優の愛河里花子(あいかわりかこ)さんです。
以前は、笑っていいとも!の早口言葉のコーナーにも出演されていました。
詳しくは下記URLを参照なさって下さい。
お礼コメント
asa99

お礼率 100% (5/5)

早速の回答ありがとうございました。
奥さんに質問したら絶対に違うといわれたので気になっていました。
とてもすっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-13 19:02:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/55)

 愛河里花子さんじゃなかったっけな?
お礼コメント
asa99

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございました。
参考URLとても参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-13 18:58:11