• ベストアンサー

女性で天然だなぁと思うタレントは?

天然だと思う女性タレントを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

さんまのカラクリTVのレギュラーの三人 中村玉緒 浅田美代子 西村知美

kuu2260
質問者

補足

わかりやすいです。笑) ありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • pideon
  • ベストアンサー率26% (159/610)
回答No.10

山瀬まみ 西村知美 どちらも好きです

  • mable2006
  • ベストアンサー率35% (214/598)
回答No.9

べっぴぃこと別府あゆみさん。 「おはようコールABC」のレギュラー時代(2003年)は、気象情報で正木明さんと漫才のような掛け合いをしていました。 当時のスタッフ日記に「べっぴぃへ、白髪が増えたのはあなたのボケ攻撃が原因です。」と正木さんが書いていたほど。

回答No.8

2の人が入るなら沢尻エリカさんもある意味天然ですかね。 山口もえさんは違うだろうと力いっぱい否定したいです。 嫌いじゃないんですけどね。 どうみても巧みなだけ。

回答No.7

女優ですが、仲間由紀恵。 作り天然じゃなくてマジ天然です。 テレビではきりっとしていますが、プライベートでかなり天然なんだそうで。。

回答No.6

黒柳徹子

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

先に出ている人以外では一見分からないと思うけど、田丸麻紀ちゃんですね。 クイズ番組だとかなりボケ回答してます。

回答No.4

山口もえちゃんとか天然で可愛いですね。

kuu2260
質問者

補足

天然に見えて実はつくってるのかなぁ。 普段のもえちゃんを見てみたいなぁ。 ありがとうございました。

noname#36252
noname#36252
回答No.2

女優ですが、上野樹里です。 あと、タレントなら梨花かなぁ。絶対、作ってなくて、人がよさそう。

kuu2260
質問者

補足

「のだめ」の印象ですね。ありのままの自分ってかんじします。 私自体が天然だね。ってよく言われるので、天然ってどんなイメージの 人なんだろうって気になってたんです。 ありがとうございました。

  • OLYMPUS
  • ベストアンサー率4% (6/148)
回答No.1

安めぐみと篠原涼子です。

kuu2260
質問者

お礼

ありがとうございます。安めぐみは大すきです。 喋り方がおっとりして天然に見えるかもしれないですね。 でも意外とちゃんと筋道がとおってることを話してると 思います。 篠原涼子もコメントが天然っぽいですね。

関連するQ&A

  • 女性で天然だなぁと思うタレントは?

    そもそも天然キャラとはどういうタイプでしょうか? 天然だなぁと思う女性タレントを教えてください。

  • さんま御殿に出ている天然女性タレントを教えてください!!

    バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので 難しい質問で済みません! さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人 の名前を教えてください 結構、内気で番組中にも泣いたりしてました お願いします

  • 女性に問う!女性タレントについて

    (1)ファッションで尊敬する女性タレントは? (2)このファッションちょっと…と思う女性タレントは? (3)「前の方がよかった…」と思う女性タレントは? (4)この女性タレントはこうすればいいと思うタレントは? (5)胸を露出している女性タレントについてどう思うか? 許せるタレントと許せないタレントも。

  • 天然な女性について

    「天然」と人から言われる女性で、 本人は自分が天然であることをわかっていないような人って どんな人のことですか? 「天然」な女性が友達として周りにいたら、好きですか?嫌いですか? 私は「天然」な女性って、敵を作らない人だなというようなイメージがあって、 誰からも愛されるとまではいかなくても、 誰にも嫌われないようなイメージがあるのですが、 みなさんはどうですか? 男性の方にお聞きしたいのですが、 あなたは「天然」な女性を彼女にしてもいいですか?いやですか? よろしくおねがいします。

  • この女性タレントが誰か教えてください。

    この女性タレントの名前を教えてください

  • 天然キャラ(女性)の攻め方

    天然キャラ(女性)の攻め方 今回、ほのぼのとした女性のことを好きになりました。 天然キャラ(女性)に対してはどのように攻めれば良いのでしょうか? がつがつ押して行っても良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 忘れっぽいとか天然のところがある女性

    忘れっぽいとか天然なところがある女性は、いくら何でも好きな男性や彼氏との約束などは忘れたりしないのでしょうか? それとも、関係なく忘れることもあるのでしょうか?

  • 好きな女性タレントを聞かれたとき。

    私はアニメや声優が好きなオタクです。男で年齢は30歳超えてます。 ある時、会社の男女混ざった飲み会で「好きな女性タレントは?」と聞かれましたが、答えられず絶句してしまいました。 心の中では「うりょっち」「ますみん」などと思っていたのですが、オタじゃない人に言ってもわかる筈がないし、「それ誰?」と言われて説明しても盛り上がるはずがありません。 なにより、私がオタだということがバレてしまいます。 今度、同じ質問をされたときはなんて答えればいいですか? 一般的な男性が答えて、しかも女性受けがいいような「男が好きな女性タレント」って誰でしょうか?

  • 「おっとり」と「天然」の女性の違い。

    おっとりした女性と、天然と思われる女性の違いというものはあると思いますか? また、それぞれの女性についてどう思われますか?

  • 大好きな、惚れた!女性タレント芸能人は?

    あなたが大好きな、惚れた!という女性タレント女性芸能人は誰ですか? 彼女にしたい!結婚したい!と思う女性は?