• ベストアンサー

女性で天然だなぁと思うタレントは?

天然だと思う女性タレントを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

さんまのカラクリTVのレギュラーの三人 中村玉緒 浅田美代子 西村知美

kuu2260
質問者

補足

わかりやすいです。笑) ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• pideon
回答No.10

山瀬まみ 西村知美 どちらも好きです

• mable2006
回答No.9

べっぴぃこと別府あゆみさん。 「おはようコールABC」のレギュラー時代(2003年)は、気象情報で正木明さんと漫才のような掛け合いをしていました。 当時のスタッフ日記に「べっぴぃへ、白髪が増えたのはあなたのボケ攻撃が原因です。」と正木さんが書いていたほど。

回答No.8

2の人が入るなら沢尻エリカさんもある意味天然ですかね。 山口もえさんは違うだろうと力いっぱい否定したいです。 嫌いじゃないんですけどね。 どうみても巧みなだけ。

回答No.7

女優ですが、仲間由紀恵。 作り天然じゃなくてマジ天然です。 テレビではきりっとしていますが、プライベートでかなり天然なんだそうで。。

回答No.6

黒柳徹子

• kei811
回答No.5

先に出ている人以外では一見分からないと思うけど、田丸麻紀ちゃんですね。 クイズ番組だとかなりボケ回答してます。

回答No.4

山口もえちゃんとか天然で可愛いですね。

kuu2260
質問者

補足

天然に見えて実はつくってるのかなぁ。 普段のもえちゃんを見てみたいなぁ。 ありがとうございました。

noname#36252
noname#36252
回答No.2

女優ですが、上野樹里です。 あと、タレントなら梨花かなぁ。絶対、作ってなくて、人がよさそう。

kuu2260
質問者

補足

「のだめ」の印象ですね。ありのままの自分ってかんじします。 私自体が天然だね。ってよく言われるので、天然ってどんなイメージの 人なんだろうって気になってたんです。 ありがとうございました。

• OLYMPUS
回答No.1

安めぐみと篠原涼子です。

kuu2260
質問者

お礼

ありがとうございます。安めぐみは大すきです。 喋り方がおっとりして天然に見えるかもしれないですね。 でも意外とちゃんと筋道がとおってることを話してると 思います。 篠原涼子もコメントが天然っぽいですね。