• ベストアンサー

キーボードでのメール送信キーは、どれ

メールソフトでメールを作成してそれから送信タブをクリックしてメールを送信するのが、普通ですが、この送信のときにキーボードで送信するキーは、どれにあたるんでしょうか?わかるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku-kuta
回答No.2

alt+S で送信できます。

werden77
質問者

補足

有難うございます これで出来ました。いくつかのメールソフトでやって見ましたが、全部共通で出来ました有難うございます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

メールソフト次第ですよ。 メールソフトによってはカスタマイズもできます。 具体的なソフト名を書けば的確なアドバイスが出来ますよ。

werden77
質問者

補足

出来ましたほとんどのメールソフトでできました

noname#39970
noname#39970
回答No.3

ソフトによる 他に書かれた操作は全てのメーラで共通ではない

werden77
質問者

補足

出来ましたほとんどのメールソフトでできました

• m-oma
回答No.1

送受信がCtrl+Mです。

werden77
質問者

補足

また1つ覚えました。有難うございます。