• ベストアンサー

未送信メールを再送信したい

メールを送信中にエラーが発生し、送信メールBOXに未送信として残っているメールが1通あります。 アカウントを2つ使用してますので、違うアカウントからのメールとして再送信したいのですが、未送信メールとして残っているメールの再編集ってどのようにすれば良いのでしょうか? 右クリックしても「再編集」のようなコマンドはありません。 携帯メールのように未送信メールの編集や未送信メールを引用したメールの作成というものはできないものなのでしょうか? ちなみにOSはWIN XPでソフトはOutlook Expressです。 補足が必要であればいたしますので宜しくお願いします。

noname#23322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

送信メールにあるそのメールをダブルクリック若しくは右クリック→開く で編集できませんか??

質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

現在、OEの「送信トレイ」に入っているのですね? 送信トレイにあるのなら、その未送信のメールをダブルクリックしてください。 「メッセージの作成」が開き、編集出来るようになります。 で、「送信者」欄にて、使用するアカウントを変更。 送信トレイに残っている前アカウントでの未送信メールは、右クリックして削除。 現在開いている「メッセージの作成」の「送信」をクリック。 こう言った方法でOKです。