• 締切済み

いきなりフェラを…

私と彼は付き合いだして2ヵ月です。 遠距離恋愛で、昨年の12月に初めて会って、お付き合いすることになり、先日、2回目に会った日のことで、ご相談させてください。 私が先にホテルにチェックインして彼を待っていて、夜遅く仕事を終わらせて彼が来ました。 来てすぐ服を脱いでバスローブに着替えようとして、私にあそこをくわえさせようとしたんです。 私は心の準備もできてなくビックリしたんですが、どうすることもできずにそのままフェラをしました。 彼は「くわえたかった?」と聞いてきましたが、私はびっくりしてたのと、くわえてたので返事ができませんでした。 その後は頭をやさしく撫でる感じで「ありがと」と言ってくれました。 この彼の行動ですが、2ヵ月ぶりに逢えたのに、いきなりフェラをさせようとすることは、どういうことなのでしょうか。 私を征服したいのか、自分が気持ち良くなりたいだけなのか、よく分かりませんでした。 どなたかこの彼の心理が分かる方、教えてください。 ちなみに、私は30歳、彼は33歳です。(経験はきっと豊富と思います) ホテルも2度とも彼が予約してくれて、割と高級なところです。このことからも私に対しては遊びではなく大切にしてくれているとは思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.26

僕は32歳で東京~名古屋での遠距離恋愛をして1年ちょっとです。 この話を見ての感想ですが僕的には2回目でいきなりの行動はないでしょう! 体目当てとかエッチ好きな女と思われてるのでは まぁ彼氏も相当エッチすきなんでしょう。 僕ならせめてムード作りをしてからの行動になりますが、愛情を確かめてはどうでしょうか?

instant113
質問者

お礼

akiranman-2さん、ご回答ありがとうございます。 ムードもへったくれもなくて、それがちょっと悲しかったのですが、じっくり話してみようと思っています。 1回目は上手にムードを作ってたし、2回目は本当に忙しい状況で、なんとか遅い時間になったけど会うことができて、ちょっと彼自身焦りとかもあったのだと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bra-pon
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.25

質問者様の彼を信じたい気持ちは理解できますが、フェラをさせられた後に「どうして?」と素直に聞けなかったのは、思っているほど精神的な繋がりがあるとは思えませんし、会ってまだ2度目でしかも初対面の時から金銭が絡むとなると、信じたいけれど信じ切れない部分がありますね。 彼のマンションの合鍵は持っているのですか?もし、持っているのなら、約束をしないでいきなり会いにいってはどうでしょう? 持っていなくても、約束なしで会いに行ったほうがいいと思います。 彼はあなたに嫌われれるかもしれないことをいきなりしたんです。でもあなたは嫌うどころか良いほうへ考えようとしている。 嫌われたら...などと思わずに思い切った行動にでて確かめて、納得したほうがいいと思います。 フェラがどうのこうのということより、彼が本当にあなたを大切に思っているのか、彼が何者なのか(ちょっと大袈裟かな?)確認したほうがいいと思います。 彼に嫌われないようにと言いなりになるのではなく、少し彼にも緊張感を持たせた方がいいですよ。

instant113
質問者

お礼

Bra-ponさん、ご回答ありがとうございました。 信じたいのに信じてしまってもいいのか、とっても苦しいですが、 いまは信じたい気持ちがあるので、状況を見届けたいと思っています。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tt00
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.24

通りすがりのものですが、見ている限りでもかなり怪しいのにご本人はこれを書いていてなんとも思っていないのが不思議です。 >私には何一つ被害がないので、、、 70万肩代わりした時点で被害者の素質十分です。 まず 1の1500万の年収で70万が出せないというのが嘘臭いです。 例え、急な出費だったとしてもこれくらいの年収があればすぐに返せます。大切な人に肩代わりさせているのであればなおさらすぐに返そうと思います。 3の不慮の紛失の割りにコピーをとってあったということに計画性を感じます。普通の人が免許証のコピーを保管していますか?コピーだけだったら違う人の免許に顔写真だけ貼り付ければいくらでも偽造できますよね。 そして年収に見合うマンションでしたか? まあ、おっしゃられているように完済したときに答えは出るのでしょう。むしろ70万くらいでよかったと思いますね。 私たちを安心させるために是非結果を報告してくださいね。

instant113
質問者

お礼

tt00さん、ご回答ありがとうございます。 免許証の真偽についてはなんとも言えないです。すみません。 マンションは年収に見合うところでした。 結果がでたら、またここでご報告できればと思っています。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.23

全ての方への補足に「お疲れ様」と添えて 恋愛は自分の気持ちの思いこみも含めて感情で相手を見る事が出来ます。 客観的な第三者よりも「私は彼をこう見てるの!」が通る時期です。 仮に同じ事をここで回答された方々がされたとしても、質問者とは同じように彼を見ないですから。 そう思えば、彼との精神的な繋がりがあると思っていても彼の本質は見えてないもの。 それが恋ですから。 その渦中にいれば、例えなんど補足をしても質問者は空回りになるだけです。 金銭やフェラは質問者が彼を思ってしてあげればいいわけですよね? 最初の質問のように「彼の心理がわかる方」 それは、質問者のあなたでないとね。

instant113
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。 私はいま盲目的になっててよく事態を見えていないようでまた理解できてないようなので、これが分かるまでにはもう少し時間が要りそうです。 ただ、今の時点では、被害的なものは一切受けてませんので、判断できないだけだと思っています。これが、騙し取られたとか、女性の影をはっきり見たとか、免許証が偽物とか、会社がウソだったとかなら、騙されてる事になりますが、きちんと返済してもらってて、女性の影もく、免許証の住所も自宅と確認できてて、会社も確認できてますので、疑う余地がないのです。 1、貸してる額は70万円です。その日仕事で最低限必要だった額のようです。彼の収入は、ネット上の彼のプロフには1500万円以上とありましたが、本当かどうか、また細かい金額までは確認できておりません。年収は確認できてる会社とその地位からして、まんざらウソでも無いようですが…。 2、ご兄弟の仕事でどう使われたのかまではお聞きしてません。それと、私をご兄弟の方に紹介していただければそれは嬉しいですが、まだ1度しか会ってない彼女を紹介するには少々早いかなとは思います。私が彼の立場なら、まだ親兄弟には紹介する段階ではないと思います。 (でも紹介していただけるのなら、この上なく嬉しいことなんですが…) 3、彼自身が借りられなかった状況については、免許証が手元に無かったからです。(私が貰ったのは借用書と免許証のコピー(保管されてたもの))両方ともお財布の中にあり、同時に紛失or盗難にあったため、消費者金融に出向いたものの借りられなかったようです。 (私はこの現場を実際自分の目で見ていないので、100%信用している訳では有りません。) 4、ホテル代・食事代・高速代などは彼が払ってくれてます。 いまの時点では、このような状況です。 私には何一つ被害がないので、、、疑いようがないというか、判断のしようがないと言うか。この状況でもやっぱり無知なのでしょうか。 100%「信用」はやはり危ないと思いますが、「100%信じたい」気持ちです。 だけど、みなさんにたくさんご回答いただいて、ちょっと先が見えてきました。 このまま順調に彼が返済し「完済」に至れば、答えが出てきそうな気がします。それにはやっぱり物理的に時間が要りそうです。みなさん本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.22

2です。私は31女なんですが、同じ女性として、ちょっとなと思っています。 お礼を拝見していても無知というかズレてるというか・・・・。 疑わない貴方が不思議です。 家に泊まるにしても、彼は逃げ道を作ってるなと思います。 身内が仕事で家を使うから? 私なら、大切にしてくれるなら紹介してくれないのかなと思います。 デートはしないの?、基準が家かホテルか、って変じゃないですか? 結婚の約束をしてる訳でもないのに、お金を貸せる貴方が??です。 あげるつもりで覚悟はしている、とそーいう問題ではありません。 これ以上上乗せしたら終わり、そーいう問題でもありません。 彼は貴方にあやまり心配させないようにと発言してるあたり、と逃げ道を作っています。 まだどんな人かも分からない、彼としては分からない方が好都合でしょうが、 信頼関係が薄い段階でするやり取りではないでしょう。 女性にお金を借りる心理を考えた事ありますか? 大切な人には、もっと色々してあげたい、喜ぶ顔が見たい、もっと知りたい、と思うんではないでしょうか。 お金で困らせる、心配させるような事は避けるでしょう。 借金は何の為ですか?金額は? いつの段階でお金の話がでたのかで変わってくるかもれません。 経緯を具体的に教えてくれたら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yyuu11
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.21

No.18です。お礼を読んでクラクラしてきました。 これはもう、フェラとかの問題ではなく、もしかしたら計画的な詐欺かもしれませんよ。 私の推測で書きます。個人的な問題もあるのでこれに対しての答えは必要ありません。もし当てはまるようでしたら、今一度疑いの目を向けて彼のことを考え直してください。 少なくとも、もう「言葉」を本気のプラス材料にはしないでください。言葉はタダです。騙す気ならばどんな言葉でも言えます。これを踏まえて・・・ 1、借りた額は2~300万、彼の収入は1000万以上。(彼の収入をどう証明したのか、もしくは聞いただけなのかはわかりませんが) 2、家を兄弟が使うとのことでしたが、どうしても仕事で使わなくてはならないほどの部屋でしたか? 3、彼は自己破産して借りられないのでは?支払能力が無いと逃げられればそれまでです。質問者様はそれでもいいという気持ちで自分名義で借りたようなので、他人が口出すことではありませんが。 4、どのくらいで完済の予定なのかは分かりません。たとえば一年として、最初の数ヶ月はちゃんと支払って安心させる。その間あなたの身体も自由にできる。でもそのホテル代は質問者様のお金から出ているので、実質、質問者様がご自身でお金と身体を提供しているという構図が見えます。 繰り返しますが、これは私の推測です。しかし、これを読んで、ハッと感じたなら疑い直してみてください。 もしかしたら、私たちの回答は全く当て外れで本当は質問者様を愛していてフェラに関してはちょっと行き過ぎた行為だった、程度かもしれません。 けれど、世の中にはこういう汚い部分もあるのでそれだけは認識しておいてください。 これを読んで心を痛くされたかもしれませんが、このような事実が無いことを祈っています。 ただし、他の方もおっしゃられていたように他人を信用してはいけません。悲しいことですが、それが今の世の中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147873
noname#147873
回答No.20

kei-403です。 補足拝見しました。 度々失礼します。 このまま皆で突っ込み合ってもどんどん感情的になっていってしまって方向を見失いそうな空気もありますが…。 多分、ここで何を言われても、あなたは「彼にとって私が一番大事な存在」と根本的に疑う気持ちは無いんでしょう。 だからこれ以上あなたを不快にはさせたくないですし、彼を信じてあげなよ!と、言うのは容易いのですがどうしても引っかかるんです。 私には補足のどの辺に彼の本気が垣間見えたのかはわかりません。 ますます疑心が膨れあがります。 手助けはやはり金銭面ですか。 色々事情はあるんでしょうけど昨年の12月に知り合ったばかりの人に、相手がいくら好きな人とはいえ…どうなんでしょう??と、言うのが正直な感想です。 ホテルの事も、あなたにお金借りてる身だからこそ、わざわざ口に出してそんな事言うんじゃないかなぁと思いました。 人からお金借りといてこんな高級ホテル予約して!とか思われたりしない為の予防線的な印象です。 彼の事を100%信じているあなたはとても純粋でかわいい女性なんだと思います。 ですが、他人を100%信じるのはとても危険です。 そんな寂しい事言うな、と思われそうですが、自分を守ってあげる部分をつくって賢く立ち回る術も学んでください。 相手に自分全部を注ぎこんじゃだめです。 いざと言う時共に自滅します。 本当に100%信じていいのは自分だけです。

instant113
質問者

お礼

kei-403さん、何度もありがとうございます。 私が感情的になって、方向性が見えなくなってまして、すみませんっ!でもkei-403さん、みなさんのアドバイスが、「こういう考え方があるんだよ」と私に教えてくれる事が多々あって、本当に勉強をさせてもらって有り難いです。 >分、ここで何を言われても、あなたは「彼にとって私が一番大事な存在」と根本的に疑う気持ちは無いんでしょう。 ・・・この言葉に尽きるんです、本当に。 みなさんのアドバイスを心で受け止めようと思う気持ちと、そうでない気持ちとのジレンマの状態にあります。でも100%信じ切るのは、やはりいけないのかも知れません。。。 >ホテルの事も、あなたにお金借りてる身だからこそ、わざわざ口に出してそんな事言うんじゃないかなぁと思いました。人からお金借りといてこんな高級ホテル予約して!とか思われたりしない為の予防線的な印象です。 そうですよね、冷静に考えると、そんな見方があるのですね。 相手に全部を注ぎ込まないようにしたいと思っています。 お金のことは不慮の事故だったので、これ以上1円でも上乗せみたいな事があったら即その時点で終了です。これだけはいくら私でも譲れません。 またフェラの件(こっちが本題)については、本人に聞いてみますね。 いきなりだったからびっくりしたよ。くらい軽く言ってみて、反応を見てみたいと思います。私自身びっくりはしましたが、Sは嫌いではないので頑張ってみます。 ご回答本当にありがとうございました!

instant113
質問者

補足

コメントだけを書く欄が無いので、このスペースをお借りします。 最初、まったく深く考えて無くて、会って急にフェラをさせる男性の心理ってどうなのかと思ってご質問させていただいたのですが、こんなに深い所の話題になって、収拾つかない感じがしてきました。。。 前の彼も、お風呂上がりにいきなりあそこをくわえさせようとした事があって、その前の彼も、お部屋にいってすぐ、うむも言わさずキスしたりと、どの方もいきなりな行動なので、今回の彼も同じようないきなりの行動なので、女性の私には分からない心理をお聞きしたかったのです。 ほんとに単純な質問だったのですが、こんなにも皆さんに親身になってお答えいただいたので、嬉しくて悲しくて涙もちょっぴり出てきました。 私は男性関係は、遊んでなく、経験もあまりなく、両親の躾も厳しかったので、言葉遣いも見た目も、大人しくというかおしとやかに見えるようにしてきました。なので、そんな清純そうな女性を、早く物にしたいというか乱したいという気持ちが男性側に出たのかと思い、確認のつもりで質問させていただいたのです。 なんかそうであってほしいという応えありきみたいな自分がいるのに気付いて、皆さんに申し訳ないです。 なんとか最終的な答えを出したいので、もう少しお付き合いください。本当に長くなって長くなってすみませんっっっ! 答えが「やっぱり彼に騙されてる。あきらめな」になってしまうのなら、最終的な判断は私が決めてもいいのですよね。30歳にもなってこんな自分情けないです。 どうかよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.19

2です。再度補足ありがとうございます。 初対面ホテルと、「くわえたかった?」との繋がりが遊びが拭い去れません。 初対面でホテルを予約することは、普通ありえないと私は思っているので、 「部屋をキャンセルしたのは、お金を浮かせる為」の意見に賛成です。 それに、信頼しているのなら、ホテルより食事して部屋に呼びませんかね? 割り切った関係を・・・で様子見て真面目そうなら家にってトコじゃないのかしら。 1. 彼は「ネットで予約するとこういう(良い)所も安く予約できるんだ」と言っていました。 体だけだから言うんじゃないんですか? 自分の金銭感覚をさらけだしたような事を初対面で言いますかね。 わざわざ言うなんてセコイよ。 ネットで安く予約、うーん慣れてますね。 2. いま彼に言う予定はありません。今度いつ家に行くかは未定ですが、 家の状況をみても既婚でないとは言い切れません。 それより「会うのは未定」が引っかかります。 3.残念ですが、ここでアウトです。足元見られちゃいましたね。 大切な女性に借用書まで書いて、お金はかりません。 ここで、2の「今すぐにでも会う努力」に繋がります。 お金を使ってまで、貴方に会いに行く程ではない、と。 ちなみに身元が分かっているのは大きな問題でもありません。 返してくれるから問題ないという貴方の考え方が問題ですよ。

instant113
質問者

お礼

kesyouitaさん、ご回答ありがとうございます。 初めて会うとき、私は自分でビジネスホテルを予約(2日とも同じ所)してました。もちろん一人部屋です。会って「なんか違う」とどちらかが思えば、一緒にいるわけにはいかないので、予約していたんです。当日になり、「泊まるところはこちらで予約するからキャンセルして」ということになり、私が予約してたところより良いホテルを、一人部屋の2日宿泊で予約してくださったんです。 初日目会って、そこでお付き合いをすることになり、二日目は同じホテルでもいいけど、うちに来ない?みたいな流れになりました。 というのが初対面ホテルになった事情です。 ネットで安く予約、確かに仕事でも使うかどうか分かりませんが、慣れてるほうなのかも知れません。セコイと言えばセコイかも…ですね。 いつ家に行くか未定については、来月会う予定はありますが、家に泊まるかまたホテルか分からないので未定と書きました。でもご兄弟の方が家を仕事で使うのが稀なことであるのなら、今度は家に泊まれるかと思います。会うのは未定ではありません。すみません、変な書き方してしまいましたっ! 借用書を書いてまで女性にお金を借りる…というのは、大抵の男の方は屈辱的なことですよね。(ヒモで生きてる方は別として。)恥ずかしい事だし情けないことだし、彼は私に嫌われないかどうか心配してました。 私の覚悟として、貸すのは私の責任で、相手にはあげるつもりで貸そうと思い、そうしました。 もし返って来なければ、法的措置を取り(返ってこないと思うけど…)、運命の相手では無いと思い、潔く(潔くも無い話ですが)あきらめるか。 きちんと返ってくればラッキーくらいの気持ちです。 今のところ、きちんと返ってきてます。 やっぱりアウト、、、なのでしょうか。 会う努力、繋げていく努力は、お互いしてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yyuu11
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.18

No.3,No.15です。補足を見るたびに最初の質問のただの身勝手な男の相談からはなれていって、 あなたがただ騙されている様にしか感じなくなっているのですが・・・心配です。 特に3は質問とは関係ないとは言え、2人のバックボーンとなっていてかなり重要な事柄のようです。 ちなみに1,2,3のどこからも彼の本気度は伝わらないと思いますが・・・ 私は既婚者であるかどうかはわからないのでそこの部分の推測はしません。なので2は飛ばします。(2のどの辺に彼の本気度が伺えるのかも疑問ですが) 1と3で混乱しています。だって質問者様に借金があるのに高級ホテル??? そのお金でまず借金を返すことが先決でしょ?やり繰りがうまいって、ホントにうまい人ならそんなところでお金は使わず、彼の部屋で泊まって、質問者様がご飯を作って・・・ってデートでもお互い好きあっているなら十分では? なぜそんなに苦しい状況で見栄を張ってホテルなのかもわからないし、その状況で高級ホテルをとってもらって大事にされていると感じる質問者様もちょっと考え方がズレている気がしてなりません。 普通だったら、こんなトコ泊まるお金があるなら、少しでも早く返してよ!ってなるのでは? 高級ホテルでトロンとしている場合ではありませんよ! あ、今見直して気付いたのですが、もしかして質問者様の名義で消費者金融などから借金をしたのではないですか? 彼がブラックリストになっているからといって。もしそうなら最悪です。もう彼が完済するまで彼との縁を切る訳にもいかないですし、彼の性的欲求もエスカレートしていきそうです。それでも別れられないと彼が高をくくっているからです。 借金を押し付け、欲求をストレートにぶつけ・・・大事にしているどころか最低の扱いを受けているとは思いませんか? 質問者様はお人よし過ぎるのか、世間慣れしていないのかわかりませんが、もう一度よく考え直す必要があると思います。本当に心配です。

instant113
質問者

お礼

yyuu11さん、ご回答ありがとうございます。 3はたしかにある意味問題です・・・。彼の収入からして借りてる金額の返済はそう難しいものではありませんが、今日・明日すぐに返済できる額でもなく微妙です。私も本当はすぐに返して欲しいのですが。 1のホテルの件、2回目に会った時は、家をご兄弟の方が仕事で使うとのことで、仕方なくホテルにせざるを得なかったようです。といってもビジネスホテルではあんまりなので、まあまあな所を取って下さいました。これも前日まで家をご兄弟の仕事で使えるかどうか分からない状況だったようです。 あと、うち(九州)に遊びに来ませんかってお誘いしたことがあり、本人は来る気はあるみたいです。「約束ね」って彼が言うくらいなので、本気度にプラスしてもいいかなと思いました。 本当に何度も何度もありがとうございます。 私も冷静になってもう一度よく考えてみるつもりです。 (だけど彼を信じたい気持ちが強すぎて・・・) 私名義の借金は銀行系カードローンです。金利の高い消費者金融ではありませんが、安いところならまだほかにたくさんありますね。。。 彼と今後返済についてどうするかを話し合ってみるつもりです。 このまま亀スピードの返済でいいのか?お金が絡むとあまり良い結果にならないような気がして正直怖いです。これを乗り越えられたら本物と思ってもいいでしょうか。彼は私から借りるとき「(会うよりも前にこんなことになってしまって)順番が逆になってごめんね」と言ってました。私への扱いは本当に丁寧です。あのフェラを除いては・・・。なので尚更???なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.17

補足に対してですが… 多くの回答者様のように私も補足の真意が謎です。 仮にあなたの言うように立派な人格者だとしても(この仮定すら私は疑問ですが…)、いきなりフェラをさせることが(男性として人間として)OKと言っているわけではないのですよ。 さらに逆説的に言えば、いきなりフェラをさせる人は、表面をいかに取り繕っても人間を対等に扱えないのですから、人格者ではないということです。 仮に彼がSでも、Sの人はちゃんとマナーを守る人が多いと思います。 彼はトイレの後に手を洗わない以上にマナーが悪いです。 田嶋陽子先生が聞いたら大激怒でしょうね。 女性をバカにするにも程があります。 高級ホテルも#15様の言われる通り、キャンセルして自分の部屋に連れ込んだ方が「即尺・即ベッド」のソープに行くより安上がりです。あなたにそれほど経験がないのであれば、病気の心配もありません。 『自分は相手に惚れられている』確信さえあれば、相手を部屋に残して仕事に行くのもそれほどリスクが高いとも思えません。 私からしてみれば、高級ホテルに泊まろうが、いい人だろうが、それを無効にするほど彼の行動はひどい。 また、他の回答者様の指摘の通り、既婚者のような気がしてきました。

instant113
質問者

お礼

mojittoさん、ご回答有り難うございます。 ↑にて、補足させて下さい。

instant113
質問者

補足

venus2367さん、kesyouitaさん、kei-403さん、yyuu11さん、bimeiさん、mojittoさん、心のこもったご回答本当にありがとうございます。 もう少しだけ、補足をさせてください。 (今は少々感情的になってて、みなさんが分析できる補足になるかどうか…すみません) 彼の本気が垣間見えた事を挙げますと…(長文です。すみません。) 1. 高級ホテルについては、地方在住の私から見て高級だなぁって思ったものです。彼は「ネットで予約するとこういう(良い)所も安く予約できるんだ」と言っていました。ここがポイントで、わざわざ口に出して言うのは、金銭的なやり繰りが上手にできるというアピールかも? 体だけのどうでもいい女には逆に言わないのでは?と思いました。 2. 家のことについては、免許証の住所でした。奥様と別居かは分かりませんが、家具や洋服ダンス内のスペースを見て、奥様の分がしまえるスペースはありませんでした。彼が私に鍵を預け仕事に行く際、洗濯物とお掃除をすることを告げていたので、勝手に見た訳ではありません。 埃の溜まり具合、インテリアなどシンプルであまり掃除を必要としない、生活感の無さ等からして、独身の可能性は高いです。女性を頻繁に呼んでいたら、あの部屋の隅の埃のかたまりは無いかなって。 ただ…!女性物のブーツが、靴箱になおしてありました(泣)。下段の見えにくいところに寝かしてありました。前カノさん(もしくは奥様?)のかは分かりません。数回使った形跡があるものの、そこにあること自体、彼は忘れているのかも知れませんが、確認はしていません。今度家に行ったとき、使った形跡がなければ、前カノの「置き忘れ」と判断して、処分を求めようかと思っています。これは私の中では「重要な判断材料」なので、いま彼に言う予定はありません。発見時は1回目会った時(昨年12月)です。今度いつ家に行くかは未定ですが、そのままの状態で使われていなければ、私以外の女性はいないという事になるかなって。考え甘過ぎですか(;_;) 3. 手助けについては、本質問とあまり関係が無く、彼にとってはマイナスの事なので言いにくいのですが、簡単に。。。金銭的なことです。借用書も頂き、住所&会社の確認もしました。毎月返済も貰ってますので、完済まではまだありますが、踏み倒してとんずらする・・・ではないようです。仕事のお金ですが、共同経営者には言ってないようです。彼の毎月の給与から返済してます。(ただ名義は私ですが…) このことから、彼は私に対しては本気なのではないかと思ってるんですが、みなさんのご回答を見てますと、自分に都合の良い解釈だったのかもと思い、かなり勉強になります。 ただ、いまは彼のこと100%信じてますし、今度会ったとき、勇気を出して聞いてみようかと思います。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか?

    挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか? 生理中だったのでフェラしてあげようかと思い彼とホテルに行きましたがしてほしいそぶりもなく。 でも私は服を脱がされ上半身だけ愛撫されました。キスもいっぱいしました。 淡白な人だし、あまり時間がなかったのもあるかもしれませんがお腹やふとももあたりを触っても反応がなく帰る用意をしてしまい。。。 とても中途半端です。 でも彼は満足げ?でした。(やっと裸みれた、とか言ってました) けっこういい大人です。どういう心理なのでしょうか?

  • 彼女がフェラ上手だと嫌ですか?(若い男の人に質問です)

    30代の独身女です。 1ヶ月前くらいからバイト先の19歳の大学生の男の子と仲良くなって、はっきりじゃないんだけど、なんとなくお付き合いするような流れになってきて、先日肉体関係になりました。 私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には 打ち明けていません。 質問なのですが、彼と肉体関係になった時、フェラがうまくて、すごく気持ちがいいと驚かれました。なんでそんなに上手なの?とか聞かれたので、今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで特別上手とか言われた事ないけどなとかごまかしたんだけど、明らかにヤリマンだと思われたのか、私に対する接し方が今までと違くなったみたいです。最初は旅行行くならどこ行きたい?とか聞いてくれたりして普通にお付き合いするような感じだったのに、Hした後はなんかそっけない感じになりました>< 彼のアパートに遊びにいってもいいっていう話も消えました。(住所わかりません)会うなら私の部屋かホテルがいいと言われました。 これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね? 長文になってしまってすみません。付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?

  • ちょっと大人なアンケート(特に男性)

    会社の後輩(女性)に、真剣に質問されて答えに窮してしまったので、アンケートさせてください。 彼女が今週末に始めて出来た彼氏とデート(一泊!)に行くらしいのですが、ホテルでの過ごし方について悩んでいます。 食事後ホテルにチェックイン。シャワーを一人で浴びた後・・・ (1)シャワーから出てくる格好は? 裸(流石にないですかね)/バスタオル/バスローブ(ホテルによってはペラペラですよね)/服を着直す 等・・・ (2)その際下着は?  服の場合は着ると思いますが、バスタオルを巻いたりバスローブの場合は? (3)髪を洗ってくる? (4)化粧は落とす? (そのまま眠りますよねぇ。でもスッピンになって引かれたら・・・) (5)その他嬉しい事 私も昔にそのような経験がありましたが、あんまり気にした事がなかったので、世の男性はどのようなシュチエーションが望ましい(喜ばしい)のか、聞いてみたくなりました(ちなみに自分は服を着ました。もちろん化粧は落としませんでした) 初々しい彼女の為にもぜひご意見をお聞かせ下さい。  ※二人でシャワーを・・・というのは無しで(^^;

  • 初めての高級ホテル宿泊です……

    今付き合っている年上の彼氏がいます。 わたしはこの春新社会人になるのですが、彼はもうすでに立派に働いている社会人です。 付き合って3ヶ月ほど経ちますが、彼のお家にお泊まりなんかもしている関係です。 そんな彼から、嬉しい事にわたしの誕生日祝いに 横浜のプリンスホテルをとってくれると言っています。 ですが、わたしは一流ホテルにチェックインどころか ホテルの使い方すらよく分からない始末!(><;) このままではある種彼にも赤っ恥かかせてしまいそうなので こちらで質問させてください; 1*部屋着 シャワーを浴びた後はバスローブを着ると思いますが、バスローブの後 来たときの服に着替えてしまうのは、少々勿体ないですよね。 寝間着も兼ねて部屋着を持って行く気なので、それを着るつもりなのですが その部屋着も、どのようなものがよいでしょうか?(ゆるすぎは×!など……) 2*リラックス きっと宿泊となれば彼がそこまで運転することになるのですが、 出発地はそんなに遠くはないにしろ、やはり少し距離があります。 とてもいいホテルをとってくれていますし、普段から色々よくしてくれているので、(お礼もかねて)彼を癒してあげたい、リラックスしてもらいたいと考えています。 ですが、具体的に何をしてあげれば良いのかよく分かりません。 普段からマッサージなどは良くしてあげるのですが……。 頂いた回答は参考にしたいと思います。 また、見落としている点等ありましたらご指摘して頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • レストランやホテルは"NO SHOW"にどう対応しているのでしょうか。

    例えば高級レストランでコース料理の予約があれば、レストランは当日までに材料を仕入れて下準備をして、お客様の到着を待つでしょう。ホテルであれば、急いでクリーニングとベッドメイクを済ませてお客様のチェックインに備えておくと思います。 でももし、そのお客様が当日、事前に何の連絡もよこさずに現れなかったら。電話で受けた予約でクレジットカード情報を確認できず、連絡先の電話にいくらかけてもつながらなかったら、レストランやホテルはどう対応しているのでしょう。多くのホテルの場合は、キャンセレーション・ポリシーを設けていて後で請求すると定めていると思いますが、実際電話をかけても出てもらえなければ、泣き寝入りするしかないのでしょうか。それとも電話番号から所有者の住所を調べてきちんと請求しているのでしょうか。警察に被害届けを出すのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • タオル業者を教えてください(ホテルで使用するタオルを探しています)

    3ヵ月後に神奈川にホテル(部屋数は8部屋)をオープン予定で 今、色々と準備を進めています。 ホテルで使用できるタオル業者を探してサンプルを送って もらうよう頼まれましたが、どう探せば良いかわかりません。 必要なのは、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、 バスマット、バスローブです。 予算はバスタオルで3~5千円ほどです。 もし、タオル業者をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外の空港内にあるホテル案内所での予約のやり方について教えてください。

    今年の年内に3週間ぐらいインドネシアに独りで旅行に行こうと計画しています。 それで宿泊するホテルなんですが、日本からネットや旅行代理店を使って予約すると高級ホテルばかりで費用が高くなってしまうので、現地の空港内のホテル案内所でなるべく安い中級ホテルを直接予約して泊まろうと考えています。 しかし私は空港のホテル案内を利用したことが1度もありません。 ホテル案内所で、ちゃんと予約できて予約したホテルに無事に宿泊できるのだろうか?と不安です。 そこで海外の空港内のホテル案内所を使ったことがある人に質問です。 ホテル案内所が紹介してくれたホテルで宿泊を決めたら宿泊費はホテル案内所に払って領収書をもらって、その領収書をホテルに見せれば宿泊できるのでしょうか? それとも案内所で予約だけしてホテルでチェックインする時に直接ホテルに払うのでしょうか? どのようなシステムになっているのか私には分からないので教えていただきたいです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 1人1泊5万円以上の宿に宿泊したことがありますか?

    高級ホテルや旅館を紹介するサイトを見ていて いつも感じるのですが 一泊5万円以上、中には10万円もするところの ホテルや旅館の予約が数ヶ月先まで 入っていることがあります。 宿泊経験のある方 高級ホテルや旅館のどんなところが魅力ですか? 値段とサービスが比例していますか?

  • 会社にばれる?

    会社から永年勤続記念として、旅行クーポンをいただきました。 本人とその家族のみ使用できるとありますが、独身の私は一緒に行ける家族は海外に住む妹のみです。 一人で行くのも寂しいので、長年付き合っている彼と行こうと思っています。 会社指定の旅行社を通して予約をするようになっているので、旅行社での予約時には妹と一緒に行くということにして、実際は彼と行こうと思っているのですが、ホテルチェックイン時などホテルの方から何かクレームはつきますか? (旅行社で予約の際、同伴者の性別を聞かれますよね?) あと、ホテルのレストランで食事をしたいのですがその際にも不審がられたりしますでしょうか? ホテルチェックイン時に「本来の同行者が来られなくなり、別の人が来ました」と正直に言った方がいいのでしょうか? それとも、チェックインは私だけでしてあとから彼が部屋に来るということをしたほうがいいのでしょうか? (予約者は私なので変更はありません) ホテルの方から旅行社、私の勤務先に「同行者が女性ではなく男性に変更されていた」と連絡が入ったりすることがあるとマズイのです。 料金はきちんと2名分で支払われますので、同行者が違うと言ったこと以外、後ろめたいことはありません。 会社へは、後日何にいくら使ったかという明細が届くそうです。 ちなみに2泊3日、泊まるホテルは2日間とも高級ホテルです。

  • 名前のスペルを教えてといわれました(´;ω;`)

       ある高級に中国の友達に宿泊してもらう予定で、予約をいれました。で、ホテルからメールが来て名前を教えて欲しいとのことでしたので(2部屋予約し、代表者の私の名前だけで予約してました)友人のメールに名前と読み方(日本読み)を入れて返信しました(´・ω・`) すると再度メールが来て、チェックインのとき待たせると悪いので、スペルも教えて欲しいとのこと・・ はて??(´・ω・`;)これはどういう意味なのでしょうか?  本名を書く訳にはいかないので仮名で例を出しますと、2部屋目に泊まるのは、私の友人の劉翔(リュウショウ)です。みたいな感じて伝えたのですが、スペルが欲しいとのことなのです・・(´・ω・`;) はっきり言って意味がよくわからないです。 どなたか教えてください(>▽<)