• 締切済み

Mac osX Firewall内でhttpで自動時刻調整をする方法(boot camp使用の為)

sasaki_bの回答

• sasaki_b
回答No.2

大分前にどこかでタイムサーバーをMacで簡単に作るHPを見たなあ~、と思って検索してみたら読んだHPがありました。 あまっている古いMacがあればできそう(Macと繋げられる電波時計が必要ですが)です。 問題解決にピッタリの方法ですので、挑戦してみたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.zone0.ne.jp/classicmacos/ntpserver01.html
macbooknew
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 mac対応のhttpで自動時刻調整できるようなソフトがあれば簡単のですが…