• 締切済み

男性の方へ(自己処理について)

私は結婚していますが、主人がひとりで処理するのがとても嫌です。 他の女性の裸体を見て興奮するのかと思うと、嫉妬で胸が張り裂けそうになります。 決してセックスレスという関係ではないのですが、私では満足できないのでしょうか? アダルトサイトを毎日のようにネットで見たり、私の留守を狙って自己処理を楽しんだりするのが、どうしても苦痛で受け入れられません。 どうして、そういうことをする必要があるのかと主人に聞いても「理由はよく分からない」そうです。 主人は私をとても愛してくれています。 それなのに、こういうことで悩むのは、私のワガママでしょうか? 私はこれからも見て見ぬフリをして、我慢し続けるしかないのでしょうか? 男性の方のご意見をお願いいたします。

みんなの回答

noname#106252
noname#106252
回答No.13

こんにちは。私は未婚ですが、最近彼とAVの話になりました。 他の女性の体を見て興奮するのが辛い、というお気持ち、本当によくわかります。私も同様です。ここの解答を見るかぎり、私の彼は(20代)、稀なようですが、ほぼAVを見た経験はありません。(そんなの彼が嘘ついてるだけでしょ、と言われますが、私は本当だと思うので。)自己処理はしています。でも映像を見たりしないで私とのことを思い出してくれています。(同居していないので、会えない夜など。) 私はAVを見た事がありますが、それを彼に話した時、「その時どんな事考えてたの?」と恐る恐る聞かれました。そして、私が他の男性を見て興奮するかと思うと凄く辛い、とも言われました。私は実際見た時に男性を見ても興奮しなかったので素直に伝えると喜んでいました。失礼ですが、nekoさんのご主人はnekoさんがAVを見て他の男性で興奮という事があったら問題はない方ですか? また、私達は、お互いAVを見たことがほとんどないので、見てみたいね、見てみようか、と言っていますが、彼も私が他の男性を見て興奮するのが怖いし、私も彼に対し同様なので、見るときは一緒に、と約束しています。(見なきゃいいじゃんていわれそうですが) 長々書いてしまいましたが、お伝えしたかった点は二つ ・お気持ちはよくわかりますし自然な感情だと思います。 ・素直に率直に話し合われるのもありだと思います。何でするの?ではなく、私はこう感じてしまう。でもそれは本気でご主人を思っているからだ、という事。私も彼に他の男で興奮しないで欲しいといわれたとき、本気で私を思ってくれているんだ、と思って嫌な気持ちはしませんでしたよ。それでも、興奮してしまうものはコントロールできないですが、それに対するお互いの話し合いと理解に近づくことは可能だと思います。良い結果が出ますように。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性でもそういう事に嫉妬されることがあるんですねぇ! 少し驚きました。 そういう事について、ちゃんとお二人で話し合われていて、とても素敵な関係だなぁと思いました。 貴方様のことを考えて自己処理されているなんて・・・羨ましい!(笑) そういう事なら女性としても理解できますよね。 でも、何故他の女性で?と考えるとどうしても嫉妬してしまいますね。 AVの女性に恋をして・・・ではなく、裸体の画像そのものに刺激を受けるだけの事らしいのですが、この感覚は男性になってみないと分かりませんね(苦笑) まずは二人でよく話をしてみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました。

回答No.12

自己処理はエッチと違って、自分のやりたいように自分勝手に気持ちよくなれる行為です。 エッチの時は自分の快楽、タイミングよりも相手のそれを優先させる事が一般的に男性には求められます。 なので、別にそれぐらいやってもいいでしょ? 背徳行為でも何でもないですよ。 もうひとつ考えられるのは、アナタは結婚前と結婚後とで身なりやスタイル、メイク、ヘアスタイル等に対する気の遣い方に変化が出ていませんか? 見てくれを気にしなくなった、太った等、そういった心当たりはありませんか? 何歳になっても自分のスタイル、身なりを律する事は可能です。 それから、ご主人がよく見るサイトやビデオ、エロ本のジャンルはどんなやつですか? ネットの履歴で調べて見ましょう。 それがご主人の好み、性癖であり、本来の姿です。 エッチの時ぐらいご主人の好みの人物像になってあげたりコスチュームを着てあげたりするとご主人もかなり燃える(萌える)かもしれまんよ♪ 実際ボクは妻にそうしてほしいです。 そうすれば自慰、風俗、浮気への関心は恐ろしく低下すると自分自身確信してます。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者さまも言われていたように、 「自己処理とはエッチのように相手を気遣うことなく、自分のやりたいように自分勝手に気持ち良くなれる行為」 なのだということがよく分かりました。 エッチと自己処理は別のもの、という言葉はよく聞きますが、今までイマイチ理解できないでいたのです。 いつまでも愛されていたいから、自分を磨きつづけて、身なりや恥じらいなどにはいつも気を付けています。 とにかく私は卑屈にならないで、もっと自分に自信を持つようにしたいと思います。

• kei811
回答No.11

ダウンタウン浜ちゃんの奥さんは浜ちゃんが沢山DVD買っていたり、衛星放送で録画してするのも別に風俗行ったり、浮気する訳じゃないから気にしないと言ってるし、テーマに対して話をする時このことに関係する話を普通にしてましたよ。あとガダルカナルタカさんの奥さんもこっちは諦めている感じでしたが気にしてないみたいなこと言ってました。 だから我慢するではなく2人みたく寛大になりましょう。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浮気をされているワケでもなく、私は愛されている・・・なのにそういう世界の人に嫉妬してしまう自分が嫌になり、相談させていただきました。 もっと寛大にならなくてはダメですね。

• romuromu
回答No.10

今まで同様の質問が検索したら沢山出てきます http://okwave.jp/qa2774921.html http://okwave.jp/qa2751650.html http://okwave.jp/qa2709130.html http://okwave.jp/qa2264643.html まぁ男はそういう生き物だと思いあきらめましょう。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わぁ、こんなに沢山、同様の質問があったのですね! ろくに検索もしないで書き込みしてしまい、申し訳ございませんでした。 全てのリンク先の回答を参考にさせていただきました。 ご親切にありがとうございます!

回答No.9

こんにちは。 既婚者・女ですけどすいません。 >私の留守を狙って自己処理を楽しんだりするのが これって、だって質問者様の目の前でされたら逆に受け入れる事が 出来るのでしょうか? 無理なのわかってるから、いない時にするんですよね。 >そういうことをする必要があるのかと主人に聞いても「理由はよく分からない」そうです 生理現象だから、説明のしようが無いと思いますよ。 簡単に言えば、トイレに行くのと同じ様な事でしょうね。 トイレだっていつまでも我慢出来るものではないでしょうし。 溜まれば出す。それだけの事でしょ。 >これからも見て見ぬフリをして 見ても、見ぬ振りしてあげて下さいな・・。 何で?何で?ってもし責めて「じゃ風俗で・・」ってなったら 余計に辛くないですか? 家でネット見て自己処理してる方が、よっぽど健全かつ安全かつ お金がかかりません。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方なのに、わざわざすみません。 私の留守を狙って、というのは、私が居ないときが待ち遠しいと思われそうなのが心配だったのです。 そういうことをする必要がるか、というのは、どうして他の女性の画像を見なくてはいけないのか?ということです。 紛らわしい書き方をしてしまいました、すみません。 昔は風俗とかも気にならないタイプだったのに、最近はすっかり受け入れられなくなってしまいました。

noname#57378
noname#57378
回答No.8

女性ですが、すみません。私も自己処理しますよ。 これって、相手がいてする行為とは、また違ったものなんです。 ご主人もそうだと思います。 男性の反感を買うわけではないですが、男性って、スケベなのが正常なんです。 ご主人は、貴方とする好意が嫌だから自己処理をしているわけではないんです。 確かに女性からしてみたら、感じの良い思いはしないはずですが、 環境は別として、アダルトビデオやエロ本を隠しもってない男性とか、 興味の無い男性の方が珍しいと思う。 例えば、今、地球が破滅するとかと言う場合、男性は、おそらく子孫を残す好意をするでしょう。 男って、そういう生き物ですよ。男の自然な本能なんです。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方なのに考えて下さってありがとうございます。 どうしても、女性からすると嬉しいことではないですね。 本能だと言い聞かせても、うううーっとなってしまいます。 もっと大きな心を持たなくては!

• NAIROBI
回答No.7

仕方が無いでしょうね。 恐らく既婚者であっても恋人がいても、しない人は稀だと思います。 日本一有名なあのイイ男の代名詞、既婚で子持ちの、そうあの人だってやってます。 ご本人が笑い話のようにほのめかしてますよね。 男にとっては「あの人排泄するから嫌い」と言われるのに近いものがあります。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに「排泄するから嫌い」なんて言われると困ってしまいますね。 出すのはいいけど、どうしてそういう画像が必要なのかが女性にはなかなか理解できなくて・・・。

• 236735
回答No.6

男は結婚してても彼女がいてもみんなします。男とはそういうものです。自分でするのは女性とするのとはまた別の感覚があり、それがいいという方もいます。また、一人の女性とずっと続けてると男は飽きてきます(あくまであなた自身ではなく行為そのもの)。飽きてしまうと別のことを求めたりして、これが浮気に発展することもあります。その調整?で自分でしたりすることもあるようです。あとは主人はあなたとの行為に満足してないか、でしょうか。 我慢できないのであれば、仮に離婚して他の人と再婚しても同じです。 ただ、こういうのは普通はわからないないようにするものです。あからさまにあなたに言ってるのであれば配慮に欠けた行為ですし、そうでなくてもした証拠を残しているのであれば、これが問題ですね。きちんと話し合ったほうがよいかと思います。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 した証拠、というのはなくても女性は気配や空気で感じ取れてしまいます。 それがいつも余計なことを考えさせてしまっているのですが(苦笑) 仮に再婚しても同じ・・・という言葉は響きました。 そう考えると自分を納得させることができそうです。

• sokuroabu
回答No.5

奥様に満足しないからではありません。 ただ、手っ取り早くて気持ち良くてすっきりするからですね。 そんなことで、嫉妬したらダメ。 ちなみに、既婚男性のほとんどが、妻の留守に自己処理して ると思うよ。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私への愛情に対しては満足しています。 ただ、私の留守を待ち望んでいるのではないかと思うと寂しいのです。 ですが既婚男性のほとんどだと言われると少し安心しました。

• tirkit
回答No.4

すみませんが、それを止めるのは難しいと思います。 全然しない人もいるらしいですが。 愛情とは関係ないです。男のサガというやつです。申し訳ない。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないだなんて、とんでもないです! こちらこそ、その辺のことを理解してあげられなくて申し訳ないです。 愛情とは関係ない、男のサガだと分かってはいるのですが・・・。 全然しない人よりは正常なのだと考えるようにします。