• 締切済み

男性の方へ(自己処理について)

私は結婚していますが、主人がひとりで処理するのがとても嫌です。 他の女性の裸体を見て興奮するのかと思うと、嫉妬で胸が張り裂けそうになります。 決してセックスレスという関係ではないのですが、私では満足できないのでしょうか? アダルトサイトを毎日のようにネットで見たり、私の留守を狙って自己処理を楽しんだりするのが、どうしても苦痛で受け入れられません。 どうして、そういうことをする必要があるのかと主人に聞いても「理由はよく分からない」そうです。 主人は私をとても愛してくれています。 それなのに、こういうことで悩むのは、私のワガママでしょうか? 私はこれからも見て見ぬフリをして、我慢し続けるしかないのでしょうか? 男性の方のご意見をお願いいたします。

みんなの回答

noname#106252
noname#106252
回答No.13

こんにちは。私は未婚ですが、最近彼とAVの話になりました。 他の女性の体を見て興奮するのが辛い、というお気持ち、本当によくわかります。私も同様です。ここの解答を見るかぎり、私の彼は(20代)、稀なようですが、ほぼAVを見た経験はありません。(そんなの彼が嘘ついてるだけでしょ、と言われますが、私は本当だと思うので。)自己処理はしています。でも映像を見たりしないで私とのことを思い出してくれています。(同居していないので、会えない夜など。) 私はAVを見た事がありますが、それを彼に話した時、「その時どんな事考えてたの?」と恐る恐る聞かれました。そして、私が他の男性を見て興奮するかと思うと凄く辛い、とも言われました。私は実際見た時に男性を見ても興奮しなかったので素直に伝えると喜んでいました。失礼ですが、nekoさんのご主人はnekoさんがAVを見て他の男性で興奮という事があったら問題はない方ですか? また、私達は、お互いAVを見たことがほとんどないので、見てみたいね、見てみようか、と言っていますが、彼も私が他の男性を見て興奮するのが怖いし、私も彼に対し同様なので、見るときは一緒に、と約束しています。(見なきゃいいじゃんていわれそうですが) 長々書いてしまいましたが、お伝えしたかった点は二つ ・お気持ちはよくわかりますし自然な感情だと思います。 ・素直に率直に話し合われるのもありだと思います。何でするの?ではなく、私はこう感じてしまう。でもそれは本気でご主人を思っているからだ、という事。私も彼に他の男で興奮しないで欲しいといわれたとき、本気で私を思ってくれているんだ、と思って嫌な気持ちはしませんでしたよ。それでも、興奮してしまうものはコントロールできないですが、それに対するお互いの話し合いと理解に近づくことは可能だと思います。良い結果が出ますように。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性でもそういう事に嫉妬されることがあるんですねぇ! 少し驚きました。 そういう事について、ちゃんとお二人で話し合われていて、とても素敵な関係だなぁと思いました。 貴方様のことを考えて自己処理されているなんて・・・羨ましい!(笑) そういう事なら女性としても理解できますよね。 でも、何故他の女性で?と考えるとどうしても嫉妬してしまいますね。 AVの女性に恋をして・・・ではなく、裸体の画像そのものに刺激を受けるだけの事らしいのですが、この感覚は男性になってみないと分かりませんね(苦笑) まずは二人でよく話をしてみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました。

回答No.12

自己処理はエッチと違って、自分のやりたいように自分勝手に気持ちよくなれる行為です。 エッチの時は自分の快楽、タイミングよりも相手のそれを優先させる事が一般的に男性には求められます。 なので、別にそれぐらいやってもいいでしょ? 背徳行為でも何でもないですよ。 もうひとつ考えられるのは、アナタは結婚前と結婚後とで身なりやスタイル、メイク、ヘアスタイル等に対する気の遣い方に変化が出ていませんか? 見てくれを気にしなくなった、太った等、そういった心当たりはありませんか? 何歳になっても自分のスタイル、身なりを律する事は可能です。 それから、ご主人がよく見るサイトやビデオ、エロ本のジャンルはどんなやつですか? ネットの履歴で調べて見ましょう。 それがご主人の好み、性癖であり、本来の姿です。 エッチの時ぐらいご主人の好みの人物像になってあげたりコスチュームを着てあげたりするとご主人もかなり燃える(萌える)かもしれまんよ♪ 実際ボクは妻にそうしてほしいです。 そうすれば自慰、風俗、浮気への関心は恐ろしく低下すると自分自身確信してます。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者さまも言われていたように、 「自己処理とはエッチのように相手を気遣うことなく、自分のやりたいように自分勝手に気持ち良くなれる行為」 なのだということがよく分かりました。 エッチと自己処理は別のもの、という言葉はよく聞きますが、今までイマイチ理解できないでいたのです。 いつまでも愛されていたいから、自分を磨きつづけて、身なりや恥じらいなどにはいつも気を付けています。 とにかく私は卑屈にならないで、もっと自分に自信を持つようにしたいと思います。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.11

ダウンタウン浜ちゃんの奥さんは浜ちゃんが沢山DVD買っていたり、衛星放送で録画してするのも別に風俗行ったり、浮気する訳じゃないから気にしないと言ってるし、テーマに対して話をする時このことに関係する話を普通にしてましたよ。あとガダルカナルタカさんの奥さんもこっちは諦めている感じでしたが気にしてないみたいなこと言ってました。 だから我慢するではなく2人みたく寛大になりましょう。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浮気をされているワケでもなく、私は愛されている・・・なのにそういう世界の人に嫉妬してしまう自分が嫌になり、相談させていただきました。 もっと寛大にならなくてはダメですね。

  • romuromu
  • ベストアンサー率38% (215/558)
回答No.10

今まで同様の質問が検索したら沢山出てきます http://okwave.jp/qa2774921.html http://okwave.jp/qa2751650.html http://okwave.jp/qa2709130.html http://okwave.jp/qa2264643.html まぁ男はそういう生き物だと思いあきらめましょう。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わぁ、こんなに沢山、同様の質問があったのですね! ろくに検索もしないで書き込みしてしまい、申し訳ございませんでした。 全てのリンク先の回答を参考にさせていただきました。 ご親切にありがとうございます!

回答No.9

こんにちは。 既婚者・女ですけどすいません。 >私の留守を狙って自己処理を楽しんだりするのが これって、だって質問者様の目の前でされたら逆に受け入れる事が 出来るのでしょうか? 無理なのわかってるから、いない時にするんですよね。 >そういうことをする必要があるのかと主人に聞いても「理由はよく分からない」そうです 生理現象だから、説明のしようが無いと思いますよ。 簡単に言えば、トイレに行くのと同じ様な事でしょうね。 トイレだっていつまでも我慢出来るものではないでしょうし。 溜まれば出す。それだけの事でしょ。 >これからも見て見ぬフリをして 見ても、見ぬ振りしてあげて下さいな・・。 何で?何で?ってもし責めて「じゃ風俗で・・」ってなったら 余計に辛くないですか? 家でネット見て自己処理してる方が、よっぽど健全かつ安全かつ お金がかかりません。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方なのに、わざわざすみません。 私の留守を狙って、というのは、私が居ないときが待ち遠しいと思われそうなのが心配だったのです。 そういうことをする必要がるか、というのは、どうして他の女性の画像を見なくてはいけないのか?ということです。 紛らわしい書き方をしてしまいました、すみません。 昔は風俗とかも気にならないタイプだったのに、最近はすっかり受け入れられなくなってしまいました。

noname#57378
noname#57378
回答No.8

女性ですが、すみません。私も自己処理しますよ。 これって、相手がいてする行為とは、また違ったものなんです。 ご主人もそうだと思います。 男性の反感を買うわけではないですが、男性って、スケベなのが正常なんです。 ご主人は、貴方とする好意が嫌だから自己処理をしているわけではないんです。 確かに女性からしてみたら、感じの良い思いはしないはずですが、 環境は別として、アダルトビデオやエロ本を隠しもってない男性とか、 興味の無い男性の方が珍しいと思う。 例えば、今、地球が破滅するとかと言う場合、男性は、おそらく子孫を残す好意をするでしょう。 男って、そういう生き物ですよ。男の自然な本能なんです。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性の方なのに考えて下さってありがとうございます。 どうしても、女性からすると嬉しいことではないですね。 本能だと言い聞かせても、うううーっとなってしまいます。 もっと大きな心を持たなくては!

  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.7

仕方が無いでしょうね。 恐らく既婚者であっても恋人がいても、しない人は稀だと思います。 日本一有名なあのイイ男の代名詞、既婚で子持ちの、そうあの人だってやってます。 ご本人が笑い話のようにほのめかしてますよね。 男にとっては「あの人排泄するから嫌い」と言われるのに近いものがあります。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに「排泄するから嫌い」なんて言われると困ってしまいますね。 出すのはいいけど、どうしてそういう画像が必要なのかが女性にはなかなか理解できなくて・・・。

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.6

男は結婚してても彼女がいてもみんなします。男とはそういうものです。自分でするのは女性とするのとはまた別の感覚があり、それがいいという方もいます。また、一人の女性とずっと続けてると男は飽きてきます(あくまであなた自身ではなく行為そのもの)。飽きてしまうと別のことを求めたりして、これが浮気に発展することもあります。その調整?で自分でしたりすることもあるようです。あとは主人はあなたとの行為に満足してないか、でしょうか。 我慢できないのであれば、仮に離婚して他の人と再婚しても同じです。 ただ、こういうのは普通はわからないないようにするものです。あからさまにあなたに言ってるのであれば配慮に欠けた行為ですし、そうでなくてもした証拠を残しているのであれば、これが問題ですね。きちんと話し合ったほうがよいかと思います。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 した証拠、というのはなくても女性は気配や空気で感じ取れてしまいます。 それがいつも余計なことを考えさせてしまっているのですが(苦笑) 仮に再婚しても同じ・・・という言葉は響きました。 そう考えると自分を納得させることができそうです。

  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.5

奥様に満足しないからではありません。 ただ、手っ取り早くて気持ち良くてすっきりするからですね。 そんなことで、嫉妬したらダメ。 ちなみに、既婚男性のほとんどが、妻の留守に自己処理して ると思うよ。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私への愛情に対しては満足しています。 ただ、私の留守を待ち望んでいるのではないかと思うと寂しいのです。 ですが既婚男性のほとんどだと言われると少し安心しました。

  • tirkit
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.4

すみませんが、それを止めるのは難しいと思います。 全然しない人もいるらしいですが。 愛情とは関係ないです。男のサガというやつです。申し訳ない。

neko0413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないだなんて、とんでもないです! こちらこそ、その辺のことを理解してあげられなくて申し訳ないです。 愛情とは関係ない、男のサガだと分かってはいるのですが・・・。 全然しない人よりは正常なのだと考えるようにします。

関連するQ&A

  • 既婚男性、または、セックスレスの男性へ

    主人31歳、結婚11年目、セックスレス3年です。 住宅点検の際にアダルトDVDや雑誌を隠し持っていることを知ってしまいました。 その時はチラッと見えただけだったので後日、どんなモノを見ているのか興味を持ち覗いてみたらDVDや雑誌の山の後ろに・・・ 自己処理後のティッシュなどがあったのです。 気になる匂いは感じなかったのですがチラホラ黒カビが(>_<) さすがに片付けてほしいのですがどう伝えていいのかわかりません。 通常のゴミの中に入れて私に見つかるのが恥ずかしくて隠していると思うので 面と向かっては言わないほうがいいのかな?と思い、メモを貼り付けるとかゴミ袋を置いておくとか考えてます。 どうしたら気まずさや自尊心(?)などを傷つけずに片付けてもらえるでしょうか?それとも私が片付けるべきですか? もちろんDVDや雑誌、自己処理には何も思うところはないんです。 セックスレスも私が頑なに拒否したわけではなく、なんとなく間があいてなくなってしまい、きっかけがないといった感じです。 なにか片付けてもらえるようなアドバイスをお願いします。

  • セックスレス夫婦の男性の方にお聞きしたいのですが。

    我が家は結婚して10年。付き合い始めからだと13年になります。 2歳の子供が一人いるのですが、子供を妊娠してから丸3年セックスレスです。 恋愛時代は遠距離恋愛だったのもあってか、割とそうゆう事に執着していたような気がするのですが、結婚してから段々と減って行き、妊娠前は2~3ヵ月に1回位になっていました。 今では全然って感じなので、聞いてみたら「子供が・・・」とか「疲れて・・・」とか「タイミングが・・・」などが理由みたいです。 浮気はしていないみたいですが、エッチサイトに行って自己処理をしています。 そこでお聞きしたいのですが、今現在セックスレス夫婦の男性の方はどうしてセックスをしないのでしょうか? 抱きたいとか言う感情もないのでしょうか? 私は主人が大好きです。別に体が寂しいと言う訳ではないので他の人と浮気をするなんて事は考えられません。 ただ、言葉でも態度でも私に対する感情を表現してくれないので不安でしょうがないのです。 もしかして私が知らないだけで浮気をしてるのか?それとも年齢(40歳過ぎ)もあって性欲がないだけなのか? そもそも自己処理だけで満足するものなのでしょうか? 私が努力できる事はやっていきたいと思うので、みなさんがセックスレスの理由を教えて下さい。

  • 永久脱毛中は自己処理厳禁?

    腕と足を永久脱毛して一年と数ヶ月くらい経ちました。全体的に薄くなってきて、効果には満足しています。 ところで、どこの病院やエステでもそうだと思いますが、自己処理はしないように言われています。なのでムダ毛を剃るのを我慢して、処理していない腕と足を隠すように長袖の服を着たり、スカートははかないようにしてきました。 が、最近は暑いので長袖だとさすがにきついです。それにノースリーブの服を着たりしておしゃれを楽しみたいし・・・。 前置きが長くなりましたが質問です。 ●永久脱毛をしている方は、本当に全く処理しないんでしょうか?また処理をするとしたらどのくらいのペースで? ●自己処理をすることで、毛の抜け落ちに影響はありませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 私は性処理の道具ではないとメールしてしまいました

    彼氏に、タイトル文のようなメールをしてしまいました。 すぐに、「ごめん」という返事が来ました。 私と彼は共に25才。付き合って二年です。 彼はとても性欲が強く、日に何度も求めてきます。 はじめは合わせていましたが、今は夜朝一回ずつ、くらいです。 彼氏とのセックスについての不満点は、 ・胸を痛いくらいにいじる。 ・私ができないとき、自己処理の手伝いをさせる。 ・「いった?」「何回いったの?」と聞かれる。 というところです。 「それ、痛いからやめてほしいなぁ」と柔らかく伝えても、 「それがいいんだろ?」的なノリで攻めてきます。 自己処理の手伝いのときは、あれをこうして、つぎはこっち、という 彼の指示にしたがって、あっちこっち… 彼いわく、私が彼を興奮させるのだから、私が処理を手伝うべきだと。 「いった?」はよく聞かれますが、いってません。 フリをするのが嫌いなので、「よくわかんなぁい」とかなんとかごまかしますが もう聞かれるのもうんざりです。 今朝、また自己処理の手伝いをさせられ、 疲れや眠気もあり、何でこんなことしなきゃいけないの…と とたんにむなしく、かなしくなってきて、体を離し、 「いつもこんなの、こんなのばっかり!」といってしまいました。 彼も、なにか気づいたようで… わたしはそのまま部屋をでて、朝御飯を作り、二人で食べました。 彼氏はなんとなくご機嫌をうかがっている様子でした。 そして、彼の家を出たあと、メールをしてしまいました。 たぶんすごく傷ついてると思います。 でも、私は私でほんとうにうんざりしていて… 彼がしたいのにセックスを思うようにできないのはかわいそうに思います。 でも、もうどうしていいかわからなくて… 長文ですみません。 彼に対し、わたしはどうすべきでしょうか? 特に男性の意見を聞きたいです。

  • 主人の事を妄想して。。

    30代前半、結婚7年目で2人の子供がいます。 夫婦生活は週2回程で、主人は優しく、いつも満足させてくれます 私が1人でオナニーするとき、アダルトサイトを見たりするんですが 男優が主人の体格と似てたりすると凄く興奮してまって、主人が他の女性としてるという 妄想をしながらオナニーします。 アダルトサイトを見ない時も、主人が前の彼女や他の人とSEXしてるのを想像しながら したりします。 実際に主人に浮気されたらショックだろうけど、嫉妬心から興奮してしまいそうです;; こんな自分は変態だなーなんて思うけど、同じような方いらっしゃいますか? オナニーの材料がないときは、どんなことを想像しながらしますか?

  • セックスレス三年。女性で居たいです。

    私27歳、主人37歳、子供一人です。 私達はセックスレス三年です。 主人が拒否します。 理由は、初めは二人目が嫌で 究極の避妊?宣言をされ、わずがな可能性があるのもダメだと一切を拒否されました。 それから二年、私が他の病気でピルを飲むことになり 合意上は解消ということになりましたが 平日は嫌だ 夜は嫌だ 週末の早朝じゃないと無理 など、理由をつけては拒否されています。 何度も何度も、苦痛なこと まだ私も若いこと 訴えましたが、聞き入れることはありません。 しかし、スキンシップやキス 愛してるなどのことはしてくれます。 もともと主人はセックスに興味がなく 立ってもすぐしぼんだり、ED気味で 不倫相手がいるわけではありません。 私は主人を愛してますが 一人で処理するなどしたことは皆無だったのに 我慢できないほどの欲求で、自己処理後はたまらなく虚しくなります。 最近、私を可愛い可愛いと言ってくれる男性が何人かおり セックスレスなら、せめて外で女性として認められたい。 恋をしたい。と思うようになりました。 やはりいけないことでしょうか? この精神的苦痛と欲求は どうすれば納められるでしょうか?

  • セックスレス・男性器について

    結婚8年目、37歳主婦です。(子供なし) 主人(45歳)とのセックスレスで本当に悩んでおります。 結婚前にはセックスはごく普通にありましたが、結婚後から今まで一切関係がありません・・・。 主人は今も普通に性欲はあるようで隠れてアダルトサイトなどを見ています。 先日もアダルトサイトを見ていた主人の部屋にタイミング良く!?入ってしまい、私も今まで我慢していた鬱憤が爆発し『あなたは女としての私を馬鹿にしているのか』と、つい主人に詰め寄ってしまいました。 今まで何度話し合いや関係修復を求めても応じてくれなかった主人が初めて以下の事を話し始めました (1)結婚直前の妊娠で又妊娠させてしまうのではとの不安。  (主人は子供を持つ自信がないと言います。) (2)アダルトサイトもたまに見ているが、いつも見ている訳ではない。 (3)私とセックスした際に、男性器の裏にある筋が裂けてしまい、元に戻らなくなった。その切れた痛みが長いこと続いたため又セックスすると同じようになるのが嫌だ。 と、言う事を話してくれました。 少しでも主人を理解したいと考えています。ただ、男性器の裏筋が裂けて元に戻らなくなるとセックスは不可能なのでしょうか?セックス時の痛みを起こさないようにする事は出来るのでしょうか?それとも病院に主人を連れて行くべきでしょうか? 長文で申し訳ありません。 同じ様な体験をされた方や、男性の方の意見やお話を聞かせて頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • わいせつ物公然陳列罪について

    わいせつ物公然陳列罪についてですが、この法で言う「わいせつ物」とは、どのようなものを指すのでしょうか。女性器や男性器がモザイクなしではっきりと写っているものを指すのでしょうか。あるいは、性器がモザイク処理、あるいは写っていなくても、胸がそのまま写っていたり、性的行為を誘発するような裸体であれば処罰の対象になるのでしょうか。 また、アダルトDVDメーカー等の、モザイク処理をしっかりとしているホームページのアドレス(URL)を他のサイトの掲示板等に貼り付けるだけでもわいせつ物公然陳列罪に違反するのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 男性心理を教えてください

    初めて利用させてもらいます。 30台主婦です。 主人とは子どもを授かってから2年半近くHがありませんでした。私も子育てに忙しく、Hがないことを気にはしていなかったのですが、母乳をやめ生理が再開されてから女性として触られたいと思うようになりました。主人には「2人目はどう考えているの」と何気に誘うような発言もしましたが「2人目は欲しいね~」というばかりで何もしてきませんでした。私的にいはセックスレスが続いたことや女として扱われていないことに苛立ち、かなり八つ当たりをしていたと思います。 主人は性欲をどう処理しているのかずーっと疑問でしたが、浮気や風俗へは行かないと以前から言っていたので信じていました。 しかし、ある探し物をしていて主人の机からHなDVDがたくさん・・・ 主人の意外な一面をみてとてもショックな反面、自分で処理していたんだと安心しました。 ただ悶々とした日々を送っているのは、いまでも主人はあまりHを誘ってはくれません。(日々、仕事で疲れているから?週末は子どもより早く寝ます)私としては、愛している人と触れ合うだけでも幸せなのに、主人はひとりHを頻繁にしているようです。 ひとりHの方が好きな男性は多いのでしょうか。こんなこと、主人には直接聞けませんが聞いたほうが打開策が生まれるのでしょうか。それとも、見てみぬフリをして私のほうから誘っていればいいのでしょうか。

  • セックスレスについて

    今、新婚2ヶ月目です。 彼とは2年半付き合って結婚しましたが、交際半年を越える頃からセックスレスになったと思います。 彼曰く「歳だと思う」とのことです。ただ、これまで付き合った女性の中ではセックスしない方だと。でも、その原因は自分の歳なのか何なのか分からないと言っていました。 結婚前にも、極たまにアダルトサイトを見ていることは勘付いていました。 そして、結婚して1ヶ月を過ぎた頃、まだ数える位しかセックスしてません。それも全て私が「したい」とお願いして‥‥ってカンジです。 ところが、PCの履歴からまたアダルトサイトを閲覧したことが分かり、表示時間を見ると、私とセックスする前。多分、私がお風呂に入っていた時でした。この日、主人が先にお風呂に入り、私に入るように勧めてきました。主人は潔癖で、お風呂に入らないとセックスしません。お風呂を勧めるのはセックスする気がある時です。 表示時間から言って、色々なサイトを、1分間ずつ流し見してるカンジでした。 これは一体何なんでしょう? 歳のせいかもと言いつつ、アダルトサイトを見ているということは性的欲求はあるってことですよね。やっぱり私じゃ魅力がないってことでしょうか。これから私とするって時に、アダルトサイトを見るって言うのは何か意味があるんでしょうか?? 本当、ショックです。このままセックスレスな生活を送ると思うと、ゾッとします。 ちなみに、放っておいたら1ヶ月は余裕でセックスしないと思います。自己処理してるのか尋ねたら「してない」と言いますが、男性が1ヶ月も自己処理なしでセックスもしないで大丈夫なものなんですか?主人の年齢は現在33歳です。