• 締切済み

花粉症

GoodRackの回答

• GoodRack
回答No.4

耳鼻科だと思います。。 僕はスギ花粉なので、内科に行って薬だけもらってきます。 マスクは一日中つけています。 寝ているときは僕は症状は出ません。 もし何らかの症状が出るのでしたら、我慢するか、花粉布団でブロックというのがありますので、それをふいてみてはどうでしょうか?

dasukin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。内科に行きました。飲み薬と目薬もらいました。あまり外出しないようにしてマスクしてこの時期乗り切ります。飲み薬でずいぶん治まりました。