• ベストアンサー

日経平均の過去データ

日経平均の1949/5/16から1990/12末までの過去データを探しています。初期のほうは終値しかないようですが、4本値を求めています。特定の日のデータはインターネットで得られますが、大量となるとデータの形で得られないものかと、考えてしまいます。どなたか助けていただけないでしょうか。

• ganjr
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebikichi
回答No.1
ganjr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本文中の「特定の日~」のサイトが、まさにこの日経のサイトでした。私も大きな捉えかたでは月足で十分と思いますが、いま作業中の分析には日足が必要で、なんとかならないかな、と思案しております。