• 締切済み

AMラジオが聞けない!

兵庫県西宮市(海側)在住なのですが、 ニッポン放送のオールナイトニッポンが聴きたくても 電波障害がひどく聞けません。 同じ症状の方、またそれを解決した方、解決方法を知っている方 アドバイスをお願いします。 何でもいいので教えてください。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.4
  • p-tenshi
回答No.3

大阪放送1314kHz、山陽放送1494kHzあたりでネット放送してます。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

私も昔の事を思い出しました、文化放送のレンモちゃんを聞く為に苦労しました。 とにかくアンテナの感度を上げる事が必須ですが、昔は屋根の回りに電線を引き回したりしましたが、TVのアンテナを代用するのも良いかも知れません。  

• sirowan777
回答No.1

KBS京都放送で聴けませんか?