OLIVE des OLIVEの福袋の中の謎の服の着方が分からない!どうやって着るんですか?

このQ&Aのポイント
  • 今年、初めてOLIVE des OLIVEの福袋を購入しました。かわいい服がいっぱいで5000円は満足・・・だったのですが、一点、謎の服が入っていて、着方が分からないので質問させて頂きます。
  • その服は、たぶんスカートなのでしょうが、★とても細身の(入りませんでした…)、伸縮性のある筒部分に、★ひらひらのスカートみたいな部分がついています。同じものを手にした方もいると思うので、色も書きますが、★青緑色です。
  • これだけなら、「超細身のスカート」なのですが、サイドが少し長めになっていて、穴が開いているんです。すそのあたりに・・・。手を通すところ・・・でもないだろうし、足・・・でもなさそうです。ポンチョにしては、筒部分がごつい気もしますし。笑 何の服なのか全然分からなくて、未だに着れないでいます。どなたか、お助けください!
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやって着るんですか?オリーブデオリーブ

こんにちは。 今年、初めてOLIVE des OLIVEの福袋を購入しました。 かわいい服がいっぱいで5000円は満足・・・だったのですが、 一点、謎の服が入っていて、着方が分からないので質問させて頂きます。 その服は、たぶんスカートなのでしょうが、 ★とても細身の(入りませんでした…)、伸縮性のある筒部分に、 ★ひらひらのスカートみたいな部分がついています。 同じものを手にした方もいると思うので、色も書きますが、 ★青緑色です。 これだけなら、「超細身のスカート」なのですが、 サイドが少し長めになっていて、穴が開いているんです。 すそのあたりに・・・。 手を通すところ・・・でもないだろうし、 足・・・でもなさそうです。 ポンチョにしては、筒部分がごつい気もしますし。笑 何の服なのか全然分からなくて、未だに着れないでいます。 どなたか、お助けください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moka-ko
回答No.1

私はOLIVE des OLIVEに最近行っていない為 どのようなデザインかわかりません でもこのブランド(メーカー)は大手なので 問い合わせをすれば丁寧に教えてもらえるはずです (ブランドのサイトにメールの問い合わせやTEL・購入店に・・) 商品についている 『品質表示(洗濯表示や混率)』のラベルに 数字や記号が書かれているはずです それが商品を管理する為の『品番』です 担当者に デザインと共にその品番を伝えると 返答がスムーズに返ってくるかと思います せっかく購入したのですから 早く解決して着れるといいですね!