OLIVE des OLIVEの福袋の中の謎の服の着方が分からない!どうやって着るんですか?

このQ&Aのポイント
  • 今年、初めてOLIVE des OLIVEの福袋を購入しました。かわいい服がいっぱいで5000円は満足・・・だったのですが、一点、謎の服が入っていて、着方が分からないので質問させて頂きます。
  • その服は、たぶんスカートなのでしょうが、★とても細身の(入りませんでした…)、伸縮性のある筒部分に、★ひらひらのスカートみたいな部分がついています。同じものを手にした方もいると思うので、色も書きますが、★青緑色です。
  • これだけなら、「超細身のスカート」なのですが、サイドが少し長めになっていて、穴が開いているんです。すそのあたりに・・・。手を通すところ・・・でもないだろうし、足・・・でもなさそうです。ポンチョにしては、筒部分がごつい気もしますし。笑 何の服なのか全然分からなくて、未だに着れないでいます。どなたか、お助けください!
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやって着るんですか?オリーブデオリーブ

こんにちは。 今年、初めてOLIVE des OLIVEの福袋を購入しました。 かわいい服がいっぱいで5000円は満足・・・だったのですが、 一点、謎の服が入っていて、着方が分からないので質問させて頂きます。 その服は、たぶんスカートなのでしょうが、 ★とても細身の(入りませんでした…)、伸縮性のある筒部分に、 ★ひらひらのスカートみたいな部分がついています。 同じものを手にした方もいると思うので、色も書きますが、 ★青緑色です。 これだけなら、「超細身のスカート」なのですが、 サイドが少し長めになっていて、穴が開いているんです。 すそのあたりに・・・。 手を通すところ・・・でもないだろうし、 足・・・でもなさそうです。 ポンチョにしては、筒部分がごつい気もしますし。笑 何の服なのか全然分からなくて、未だに着れないでいます。 どなたか、お助けください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moka-ko
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.1

私はOLIVE des OLIVEに最近行っていない為 どのようなデザインかわかりません でもこのブランド(メーカー)は大手なので 問い合わせをすれば丁寧に教えてもらえるはずです (ブランドのサイトにメールの問い合わせやTEL・購入店に・・) 商品についている 『品質表示(洗濯表示や混率)』のラベルに 数字や記号が書かれているはずです それが商品を管理する為の『品番』です 担当者に デザインと共にその品番を伝えると 返答がスムーズに返ってくるかと思います せっかく購入したのですから 早く解決して着れるといいですね!

関連するQ&A

  • 春にカーキ色のスカート

    今日、OLIVE des OLIVEでスカートを買いました。 カーキ色のプリーツスカートで、ひだの奥に茶色の(中に手を入れるとハッキリ色が分かってしまうような)薄い生地の細かいひだがついています。(分かりにくくてすみません;;) セール中でしたが、結構値引きされていたので、少し前の商品だと思います。 カーキのスカートは春に着ていておかしくないでしょうか? カーキ=秋というイメージが強いので変にならないか心配です… もし、春に着れるのであれば、 トップスに何を合わせたら良いのか、春らしいコーディネートを教えてください!!

  • 茶色のスカート。

    はじめまして。 昨日、裾がぎざぎざしている茶色のスカートを買ったのですが。 上にどのような色を持ってきて良いか迷っています。 スカートの色が#A0522Dのようなオレンジに近い色なんでちょっと 合わせ難いのです;; スカートが少し広がる感じなので上はすっきりとまとめたいの ですが・・その場合上はどのような色でどのような形の 服をもってきたら良いでしょうか??? どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • このスカートに合わせる服は?

    福袋に入っていたのですが、なかなか思いつかなくて困っています。 このスカートに合わせる服はどのような物が良いでしょうか? 見づらいかもしれませんがネイビーで切り替え部分はベージュにグレー、ネイビーのラインが入っています。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 伸縮する布としない布の縫い合わせ

    質問させて下さいm(_ _)m 舞台衣装に使うような、伸縮するスパンコールニットでスカートを作ろうとしています。が、そのままでは裏地が透けてしまうので、ニットと同じ色のサテンを、ニットに重ねて一緒に縫うことにしました。 でも実際縫おうとしたら外側のニットだけが自重でたるんでしまい、内側のサテンと長さが合いません(バルーンスカートみたいに、内側だけが短くなります)。 仕方なくあらかじめトルソーに着せた状態で裾をしつけ縫いして合わせようかなと思うのですが、他にいい方法は有りますでしょうか? 市販のスカートのように、裾同士は縫い合わせないでそれぞれで三つ折りにすると綺麗なんですが、この後の工程で裾までピッチリ別の裏地と縫い合わせたいので、どうしてもその前にニットとサテンを縫い合わせたいと思っています。 伝わりにくければ補足しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 洋服のお直し

    丈をつめてもらいたい服があるのですが、 スカートの裾部分にたくさんフリルがあったり、パンツの裾部分に飾りがあったりするものがあります。 ウエスト部分から丈をつめて(飾りはそのままで全体を短くして)もらえる業者を知っている方いらっしゃいますか?

  • この服に合うのは…

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ この服でできるコーデ、または合うものv 春・夏でも使えるような感じを教えてください^^ 色はベージュっぽくて、ドットはベージュを濃くしたような 色合いです。 貰ったものなのでブランドはよくわかりませんが、 「OLIVE」と書いてあります。OLIEVE des OLIEVE? 回答よろしくお願いします!

  • ポンチョとあわせる服

    以前、古着屋さんで革のポンチョを購入したんですが、あわせる服をどうすればいいか悩んでます。 なにか相性のいい組み合わせを教えてください。 一番知りたいのはボトムですが、インナーも何かあれば教えていただきたいです。 ちなみに私は女です。 革といってもツルツルしたのではなく、ケバケバ?してます。 形は、↓写真をアップロードしたので見てもらえばわかると思います。 http://u.imxi.jp/src/up0077.jpg 丈は私が着るとお尻に少し被るくらいの長めになってます。 前を閉じるとちょっとコスプレぽくなってしまうのでジャケットのように前を開いて着ようと思っています。 試着したときが制服だったので、ミニか膝丈のスカート(やや裾に広がりのあるもの)を履くといい感じみたいですが、色や他に違うアイテムでいいものがあれば、お願いします。

  • こちらのメイド服に黒のニーハイは合いますでしょうか。出来れば靴も黒にし

    こちらのメイド服に黒のニーハイは合いますでしょうか。出来れば靴も黒にしたいのですが…。 まだ現物を手に入れていないので、スカートの丈のほどは分かりませんが、もし短めでしたら、裾より6cm程長いパニエを買う予定です。そのパニエの色は黒いニーハイを穿く場合も白で大丈夫でしょうか。 最後にもう一つお聞きしたいのですが、パニエとカボチャパンツを一緒に穿く人っていますか?やっぱり、このような短い丈のスカートにそれはマズイでしょうか。

  • ロングフレアースカート、タイトスカートは今はいたら微妙?

    こんにちは。 服の整理をしていたら、10年位前に買った服が出てきました。着れる物は着たいと思うのですが、ロングのかなりすそが広いAラインのフレアースカートは今はいたら微妙でしょうか?すそが広いため、ギャザー(?)がかなり入っていて、一昔前のお嬢様のよう。。。ちなみに色は白と黒の大き目のチェックです。あと、ロングのタイトスカートはどうでしょう?両方とも最近はいている人を見ない気がするのですが。。。? よろしくお願いします。

  • ショート丈のジャケットのインナーって?

    先月のおわりか今月の頭くらいに、オリーブでベージュの一つボタンのジャケット(生地は結構厚く、真冬はコート代わりにもなるそうで、レシートの表記は「コート」でした)と黒いボリュームスカート(細かいプリーツに裾からレースが少し見えるもの)を買いました。 でも、ジャケットの丈が思ったより短く、中にセーターというかニットを着ると高校生の制服みたいにジャケットからニットの裾が出てしまいます。 あまりファッションに詳しくなく、よくわからないのですが、インの服が見えてしまうのはやっぱりかっこ悪いのしょうか。 この丈だと、インにはブラウスの裾をスカートに入れるのがベストなのか?と思っているのですが普段はニットやカーディガンを着ることのほうが多いのです。 ちなみに私服で仕事をしているのですが、腿が張っているので会社にはスカートしかはいていきません。 できれば、会社用として活躍させたい(出不精なので休日はあまり出かけないということもあり…)と考えているのですが、何かいいアドバイスがございましたらご教授ください。 買ったお店へ行って聞けばベストなんですけど、行ったらまた何か買ってしまいそうで、質問させていただきました。 宜しくお願いします。長々と失礼しました。

専門家に質問してみよう