• ベストアンサー

PC起動時のぴッ音は消せないでしょうか

すいません。メビウスのPC-GP1-C5Mです。スイッチをいれたときに、ブー音のあと、ピッという音が出ます。消せないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

消せるかどうかは知りませんが、あの音が PCの問題を知らせてくれます。 (ピッ の1回のみは正常というBIOSの信号です。) 何かのときに悔やむことになりかねません。

runa
質問者

お礼

そうんなんですか、知りませんでした。ありがとうございます。