• ベストアンサー

夏に日本一周しにいきます!

omi519の回答

• omi519
回答No.11

>お勧めスポット 8月2日から7日まで青森では「ねぶた祭り」が行われますが、それにあわせてくる全国のライダーも多いそうです。函館行きのフェリーターミナルの脇に臨時のバイク専用キャンプ場が開設され毎年100台以上が常時滞在し盛り上がってます。北海道に渡る前後にあわせるように日程を組み込んだらいかがでしょう?

driver
質問者

お礼

ねぶた祭り、かなり行きたいです!! でも予定がちょっと合いそうにないんですよね・・・。 今年はあきらめて、また次回に行きたいと思います!