• ベストアンサー

BSデジタルをDVDに録ってパソコンで見たい。

BSデジタルで録ったDVDをパソコンで見たいのですが、見ることができません。ちなみに、DVDを録ったレコーダーは日立のWOOOです。 パソコンでのDVD再生ソフトは、Power DVD 6 です。 よろしくおねがいします。

• pse
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

PowerDVD6はCPRM再生には対応しているので、レコーダーでファイナライズしていないのではないですか。