• ベストアンサー

これって付き合っているっていうのでしょうか

7kana7の回答

• 7kana7
回答No.3

年に3回しか会ってないのですね。 しかも、連絡も取れないなんて。。 私からすると、付き合っていないような気がします。 毎日不安を感じているのなはっきり、聞いてみた方が いいのでは?? 時間も もったいないような気がします。 「私達は、付き合ってるの?この関係をどう思っているの?」 こわいかもしれませんが、頑張って下さい!! 3年も遠距離頑張ったのだから、 もうひと踏ん張りがんばって!!!

babaab
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合い始めるあたりに言われたことばがあって遠距離になりました。 私の将来の選択肢に影響を与えたくないというものでしたが これは私にとってどうでもいい責任を持ちたくないという意味でしか捉えることが出来ませんでした。 ちょっと踏み込んでみます。時間の無駄にはしたくないです。