• ベストアンサー

Excel2000 書式のコピーをする関数は???

教えて下さい。 Excel2000の関数にセルの書式をコピーする、もしくは、セルの書式の中のカラーをコピーするというのは、あるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

機能としては存在しますが関数にはありません。 書式付の数字ならTEXT関数ですが、この関数で色の設定はできません。 「書式」「条件付書式」で連動してるように見せることは可能ですが 付ける色は限定されます。

tunnomeri
質問者

お礼

ありがとうございます。 関数一覧をずーと追ってみて見つからなかったので、質問させていただきましたが、やはり、ないのですね。 ありがとうございました。