• 締切済み

大阪(難波)の美容室

大阪に引っ越して間もないのであまり土地勘がなく、わかりやすい場所にあって、評判のいい美容室を探しています。教えてください。ちなみに、カットとカラーをしたいと思っています。

みんなの回答

• perusha
回答No.1

JR難波の近くが良いんでしょうか? それとも近鉄難波? JRの方ですと、堀江が近いからサロンも多いし、 比較的ゆっくりしてると思います。 堀江の色んなサロンについてのHP http://www.medic-web.jp/page/search.php? area=a1002&genru=g1002&second=area このサイトにも載ってるcarreというサロンは カラー診断もしてくれるし、サイトのクーポンも ホットペッパー(ミナミ版)のクーポンも使えたと思います。 http://www.medic-web.jp/shop/s10000694/index.html 近鉄のほうだとちょっとごちゃごちゃしたイメージで、 心斎橋まで足を伸ばした方が多いかも知れません。 どんな雰囲気が良いかとか(少人数、雰囲気重視など)あれば もっと答えやすいかなと思います。 少しでもお役に立てると嬉しいです。

lovecl
質問者

お礼

ありがとうございました。結局心斎橋に行きました。