• ベストアンサー

愛知・三重バレエショップ

練習着はもっぱら通販で購入していますが素材の重さや質感を確かめてから購入したい為、三重県内・愛知県内(名駅周辺希望)のショップを探しています。 また、オススメの練習着がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24388
noname#24388
回答No.1

バレエショップならチャコットですね。 名古屋は栄にあります。 レオタードは・・・出来るだけシンプルなものが良いですよ。 スカート付きとかありますけど、体のラインが見えないから、ごまかしがきく分、 上達は遅いです。

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/
satosatosato
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり、チャコットですよね? 栄のお店には行った事無いんですが、今度覗いてみようと思います。 体のラインは見えるシンプルでかわいいのって本当にないですね・゜・(ノД`)・゜・ お気に入りを着て踊ると、テンションupです。 ありがとうございました。