• ベストアンサー

愛知・三重バレエショップ

練習着はもっぱら通販で購入していますが素材の重さや質感を確かめてから購入したい為、三重県内・愛知県内(名駅周辺希望)のショップを探しています。 また、オススメの練習着がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24388
noname#24388
回答No.1

バレエショップならチャコットですね。 名古屋は栄にあります。 レオタードは・・・出来るだけシンプルなものが良いですよ。 スカート付きとかありますけど、体のラインが見えないから、ごまかしがきく分、 上達は遅いです。

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/
satosatosato
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり、チャコットですよね? 栄のお店には行った事無いんですが、今度覗いてみようと思います。 体のラインは見えるシンプルでかわいいのって本当にないですね・゜・(ノД`)・゜・ お気に入りを着て踊ると、テンションupです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金券ショップについて

    新幹線の乗車券を金券ショップで購入したいのですが、 お店の場所を知りません。 三重県の北部~愛知県名古屋周辺にある金券ショップを教えてください。

  • 三重・愛知・岐阜で女一人で出掛けるオススメスポット

    三重・愛知・岐阜のレジャーに詳しい方教えてください! お盆休みに入りましたが、友達とはお盆明けに遊ぶ為、それまで一人なのでちょっと寂しいです。。 思い切って一人ぶらりと日帰りで出掛けようと思うのですが、どこかオススメな場所ありますか? ちなみに出発は三重県の桑名です。 女一人でも大丈夫な場所教えてください(*^ワ^*)

  • 愛知・岐阜・三重の3県でスキー・水泳用具等の、スポーツ用品が売れるショップ

    愛知・岐阜・三重の3県でスキー・水泳用具等の中古品、スポーツ用品が売れるショップを探しています。どなたか知っている方がみえたら是非教えてください。

  • 愛知県の100円ショップ

    愛知県内(岐阜・三重でも名古屋から車で一時間以内ならOK)で一番品揃えの豊富な100円均一ショップ(ダイソーなどなど)はどこだと思いますか?

  • 愛知のリサイクルショップ

    愛知県か愛知近郊に住んでいる方、教えてほしいのですが 名古屋か周辺で電化製品や家具を取扱っていて出来れば品揃えの豊富で親切なリサイクルショップってありますか? また、小牧のキンブルってお店の情報も知っている方いましたらお願いします。

  • 愛知・岐阜・三重・静岡での洋服のイージーオーダー

    愛知・岐阜・三重・静岡で洋服のイージーオーダーをできる店を探しています。 できれが愛知県名古屋市で。 20代男性のファッションを扱っている店が希望です。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ウエスト56~58センチのサイズ扱ってるお店探したい!

    なかなか扱ってるお店が見つからない!例えあったとしても、かなり数が少ない為に、デザインや色などを選ぶ事も非常に少ない選択範囲…。通販ならアルけど、できれば自分の地元周辺で探したい!愛知県内でどこか無いですかね~?できれば、栄や名駅以外で見つけれたら嬉しいなァ~…ワガママだな~(゜口゜;)もう24歳になるってのに…

  • 愛知県内のマタニティショップ

    もうすぐ6ヶ月に入ろうとしているのに、いまだにマタニティ用の下着をほとんど買ってません。 通販で購入しようとしたのですが、丁寧に説明があるけれど、やっぱり試着しないと不安で。 そこで、愛知県内で、豊富にマタニティ用の下着を取り揃えているお店を教えていただけると嬉しいです! できれば、名古屋市内か、長久手町周辺等で。 9月に出産予定で、真夏をデカイ腹で乗り越えなくてはならないので、 腹帯など、通気性の良いものにしようと思っていますが、お薦めのものや、 「こんな工夫で涼しく乗り切った!」等のアドバイスもいただければ もっと嬉しいです。 お願い致します!

  • 奈良・三重でティファニーのアクセサリーが買えるお店。

    始めまして、早速ですが質問させてもらいます。 この度プレゼントとしてティファニーのネックレス等の購入を考えています。 ですが、どこのお店に売っているのか分かりません。 通販やリサイクル店などは避けたいのです。 奈良県の北中部や三重県の鈴鹿、津、松阪周辺で扱っているお店はありますか? ある程度ならその周辺でもかまいません。 暇なときで結構ですので、教えてもらえたらありがたいです。 よろしくおねがいします!

  • 天使の卵のアクセサリー 名古屋もしくは三重県北部での取扱店

    天使の卵のアクセサリーの取り扱いをしている 名古屋周辺・もしくは四日市くらいまでの三重県北部でのお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 名駅テルミナ地下街の、宝石店で、 取り扱ってるようなPOPはちらりと見かけたのですが。。。 何年も前には友達と買い物のときに お店で売ってるのを見たことがあったように思うのですが、 他に名古屋や栄など、名古屋周辺、また四日市近辺で取り扱いのあるお店はあるのでしょうか? (ネットで通販をやってるのも知ってますが、お店に見に行きたくて。。。)

専門家に質問してみよう