• ベストアンサー

デグーについて、その2

ShaunWの回答

• ShaunW
回答No.1

(1)それは病院によりけりでしょう。 飼育にあたってはまずその確認からはじめた方がいいでしょう。 お近くの病院にお立ち寄り下さい。 (2)遊ぶ事はペットにとってプラスになる事はありますが、遊ばなくてマイナスになる事はないでしょう。 いい環境があればの話ですが。 少なくともメス二匹いるのなら、そんなに心配いらないはず。 オス二匹は危険ですのでやめて下さいね。

neo_a
質問者

お礼

ありがとうございます。解りました、とりあえず近隣の動物病院にtelしてみます。近くにあるととても嬉しいのですけどね。 メス2匹のつもりです。只、ググッてると、メスのつもりで貰ったら(購入)実は片方がオスで子供が生まれたって話を聞きました。その点注意して購入します。