• 締切済み

移動する手の痛み

こんにちは。  病院に行けと、言われればそれまでなのですが、 忙しい中、病院にもいけない状況ですので、ご相談 させてください。  昨日、朝起きた同時に、左の手の甲が痛みを覚えました。 痛みは、手の内部から痛みのように感じ、重いような激痛で したが、打撲や捻挫等の身の覚えがなかったのですが、ひょっと したらどこかに・・・。と思い。一日を過ごしました。  今日、目覚めてみると痛みが手の甲から、手首に移動して いました。痛みの質はそのままです。  いったいどんな病気等なのか、知りたくて質問しました。 誰か教えてください。お願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#143232
noname#143232
回答No.1

病気か否かの判断は難しいですが・・・。 寝相等の関係で「寝違えた」ということは考えにくいでしょうか? もしくは仕事上の関係で同じ作業を続けることによる腱鞘炎とか?