• ベストアンサー

彼の子供が欲しい

kanakom04mの回答

回答No.1

好きな相手の子供なら、欲しいと思うのは自然な事だと思いますよ。 別に変な事だとは思いません。 ただ、付き合って一週間ってまだまだ始まったばかりじゃないですか★ そういう事を口・態度に出してしまったら相手が引いてしまう可能性もありますよ?それで深く重く考えSEXもできなくなったり・・。将来もしかしたら結婚してその彼の子供をお腹に宿す、という事があるかもしれないのにそれを手放す事にもなりかねないので、今はただ思うのみで良いのでは?