• ベストアンサー

コンビニの店員さんとメールアドレスを交換しました

コンビニの女の子とメールアドレスを交換することができました。 通いつめて世間話ができるように頑張りました。。 つい脈ありと考えてしまうのですが、どう思いますか? まだまだこれからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minttea3
回答No.2

脈がまったくないわけではありませんが、実るかどうかはこれからのあなた次第でしょう。 まだ知り合って話をしてお互いに自分ときが会うかどうかを探っている段階です。 第一段階をクリアしたといっても、それは「生理的に受け付けないわけではない」というのをクリアしただけのこと。 勝手に「脈はあるはず」と思い込んでいると、相手の気持ちとかみ合わなくなったり、後でガッカリする羽目にもなりますので、もう少し抑えてくださいね。 まだまだ先は長いですよ~。

Nattou2007
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります!!

その他の回答 (1)

• hajihaji
回答No.1

脈あり って思いますが 逆にキモイ?子に 自分のメルアド教えますか? >まだまだこれからでしょうか? これからでしょうけど 第一難関突破という所でしょう ガンバ、ガンバ!!!

Nattou2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからでしょうけど、自信を持って頑張ります。