• ベストアンサー

TMPGEnc 4.0 XPress 購入後のランタイムエラー

TMPGEnc 4.0 XPressのダウンロード版を購入して、シリアル番号を入力後、実行しようとすると毎度ランタイムエラーになって繋がりません。アンチウィルスソフトなどは停止しているのですが。 アンインストールして再度何度か再インストールしているのですが、シリアル番号入力画面は出ずに、そのまま、ランタイムエラーになってしまいます。アドバイスありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30533
noname#30533
回答No.1

TMPGEnc 4.0 XPressのサポート会社にはすでに連絡済なのですか? この質問はオフィシャルサイトでもいましたが、よくあるのかもしれません。一番はメーカーサポートだと思います。

noname#84083
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

noname#84083
質問者

補足

ダウンロードしたのが夜の11時くらいです。 サポートセンタは夕方6時まででしたのでここで質問しました。