• 締切済み

修理費用はどれくらい?

以前に『キーボードの入力』で質問させていただき、回答内容を実践してみましたが、直りませんでした。家電量販店の店員に聞くと、インターネットゲームやJwordなどをやっていると、入力デバイスがWindowsの設定ファイル内から削除されてしまうとのことでした。最終手段で、家電やPC専門の修理店に出したいと思うのですが、ファイルの修復などではどれくらいの費用がかかるものなのでしょうか?

みんなの回答

• phototon
回答No.1

「以前の質問」が探しきれなかったので、不都合が良くわかりませんでした。また、費用の回答ではないので申し訳ないのですが、少しだけ。 >ファイルの修復 というのは、「キーボードが使えるようになるには」ってことでいいのでしょうか。それなら、データをバックアップしてリカバリすれば、ソフト的な障害は解消されると思います。 また、修理に出すのならデータのバックアップをしたほうがいいですよ。 メーカーや店側は、基本的にデータの保証はしてくれません。

A5511T
質問者

お礼

詳しいご回答をありがとうございました。参考にさせていただきます。