• ベストアンサー

ネットカフェでwebカメラをつなぐには?

ネットカフェにて質問です。 メッセンジャーをしたいのですがカメラが置いてないため 持参しました。 ところがダウンロード用のCDROMを入れても何も起動しません。 どうすればつなげられますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_yoshi
回答No.1

ネットカフェと言えば私個人の想像するに 数台のパソコンがネットワークで管理されていて 管理者のみが管理パスワードを使用しパソコンを 立ち上げればインストール可能だと。 (会社のパソコンも勝手にインストール出来ない   ゆえにウイルス感染の危険性も多少避けられる   ネットワークに不具合が起きても迅速に対応出来る。) もし質問者様が勝手にインストールした事によって パソコンに不具合が生じた場合、責任とれますか?<賠償金 (また、偶然インストールのタイミングと別の原因による不具合が  発生した場合むやみに疑われるのは目に見えています) ですので、この場合質問はこちらで(^^; 相談はネットカフェの人にするのが妥当だと思うのですが。