• ベストアンサー

恋って。。。!?

rmkwmaの回答

• ベストアンサー
  • rmkwma
回答No.1

あなたの髪質と容姿によると思います。ちなみに僕は男ですが、僕から見ると天然で軽くパーマがかかっているのがキュンときていい!!って女の子もいれば、この子のくせ毛はストレートかけたほうが似合うなと思う子もいます。僕はあなたの顔を見た事が無いのでなんともいえません。 美容院に行ったときに自分にどんな髪型が合うか相談してみては??美容院の人は親身に相談に乗ってくれる人が多いですよ。美容師はプロですからその意見に従えばほぼ間違いないと思います。