• ベストアンサー

関越道 花園インター近辺の情報

もう少し暖かくなったら、長瀞あたりにバーベキューをしに行きたいと考えています。 そこで、関越道の花園インターから長瀞まで行く途中で(または、花園インター 近辺で)、バーベキューで使う肉や野菜などが買えるスーパーをご存知でしたら教えて下さい。 もし、そのスーパーの営業時間も分かれば教えて下さい。 (朝の9:00くらいから営業していると助かるのですが.....。) よろしくお願い致します。m(_ _)m

• qa718
  • お礼率94% (18/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
回答No.1

営業時間はわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 このページで「業種名: スーパーストア・マーケット」「埼玉県寄居町」で検索すると、14件Hitします(地図表示可能!) ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
qa718
質問者

お礼

なるほど、タウンページで調べればよかったのですね。 とても参考になりました。 営業時間については、昼間に電話で確認してみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

MiJunです。 最近の情報は分かりません、寄居駅前の「ライフ」か「ヤオコー」が大きかったのではないでしょうか・・・? ご参考まで。