-PR-
解決
済み

ヘロン島知ってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27717
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (2/21)

オーストラリアのグレートバリアリーフにあるヘロン島について
情報が欲しいです。小さいことから大きいことまで、
とにかくたくさんの情報が欲しいんです。
お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (14/29)

以下のホームページに多少の情報が載っていましたのでご参考まで。

http://home.catv.ne.jp/ff/satoshi/heron.htm
→旅行記

http://www.toshima.ne.jp/~haga/heron.htm
→旅行記

http://www.knt.ne.jp/will/ok/aus/cource/index_heron.html
→ツアー案内等
お礼コメント
kazuo-1

お礼率 9% (2/21)

ふむふむ..なるほど。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-13 18:58:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (28/79)

オーストラリア政府観光局のヘロン島に関するページです。 参考にして下さい。


  • 回答No.3

以下のサイトは如何でしょうか?
1.http://www2u.biglobe.ne.jp/~nature_d/naturalpath/1-3.html
(Reef walk)
2.http://www.jrtours.co.jp/recipe/re_australia19.html
(ダイビングのメッカ~ヘロン島)
3.http://www.u-raku.co.jp/wakwak/world/australia/ryokou/syuujyou/quinz/quinz.htm
(クィーンズランド州)

ご参考まで。
お礼コメント
kazuo-1

お礼率 9% (2/21)

ほほう、これもいい。ありがとう!
投稿日時 - 2001-01-13 18:59:51