• 締切済み

関東でのダイハツ・コペンのレンタカー

ダイハツのコペンが以前から気になっていまして、レンタカーで借りれないかとネットで検索しているのですが、なかなか見つかりません。どなたか関東地方で、ココにあるみたいだよ、借りたことあるよ、など情報をお持ちでしたら、いただけませんでしょうか。 横浜市内在住ですので、神奈川県内、東京都内にあれば、是非借りたいと思っています。普段の生活では、車は不要ですので、必要なときだけ各社のレンンタカーで借りているのですが、コペンは見つからないんです。 ちなみに私が知っているのは、関西地方にカミタケモータース(大阪)と、JR西日本でも南紀白浜のチケットとの抱き合わせでコペンが借りられるみたいですね。うらやましいです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

オリックスレンタカー湘南エリアでコペンが借りられるかも。 ↓のURLの一番下を読んでチョ!

参考URL:
http://car.orix.co.jp/wr/campaign/kanagawa_05.html
masa1815
質問者

補足

情報をいただき、ありがとうございます!! 早速それぞれに電話して確認しましたが、昨年の車種入れ替えで、手放してしまったそうです。この湘南エリアの店舗で保有して、レンタカーに充てていたそうですが、いまはないそうで、非常に残念です。 ありがとうございました。