• ベストアンサー

IME2002

英語版のwindows xpを使っています。IMEパッドをタスクバーの中に表示できなくなりました。以前はタスクバーを右クリックするとLaungadeが出てきましたが今は出ません。以前のような状態に直す事は出来ますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

IME2002 デスクトップの言語バーはありますか? そのすみっこの矢印を右クリックすると、[設定]あるいは[タスクバー・アイコン]があり、そこで設定できるはず。 (英語版でなんというのかは、I don't know.)